スポンサーサイト


リアル章ちゃん

本日のSHOCKでしょうたに遭遇!
2階A列で業界関係者と思われる方々と観劇してました。
メンバーと一緒じゃないなんて珍しい。
入ってきたのは気がつかなくて、でもゲスト席に男性が座っていると目立つので「誰か来てるのね」ということくらいは分かりました。
で、ちらりと見たらワインレッドのお帽子が見えて。
その時点で「しょうたかも」と思ってしまう私も私ですが(笑)
もしかして関ジュコンのゲストとして舞台に上がったときの章大もこの帽子だったのかしら。
実はどんな帽子をかぶっていたか記憶にないのですが、同じだとしたら無意識に見覚えあったのかも。
休憩の後、戻ってきたしょうたは帽子を脱いでいたので、客席に入ってきた時点でお顔を確認。
もちろん立ち上がって見たり、身体ごと彼の方を向いたりなど、見苦しい行動はとってないですよ(^^;;
横目でちろちろ…ってそれも怪しいですね(笑)
帽子かぶってたせいかちょっとぺしゃんとした感じの髪形のせいで結構女の子っぽい顔立ちに見えました。
ええ、むっちゃ可愛かったです (*^▽^*)
白のセーターにオレンジのバックを斜め掛け。
君はお子ちゃまかい!
席につくときその鞄を、洋服脱ぐときの要領でショルダーから頭をくぐらせる感じで外してたので目立ってましたわ(爆)
なんとなく、自分に注目する人はあまりいないだろうって感じの行動でしたね。
でも以前亀梨くんや田口さんが観劇にきてたときも、堂々と他のお客さんの方に顔を向けたりもしていたので、芸能人の観劇でいちいち騒いだりしない観客のマナーが向上したのかもしれません。

先日のレンジャー更新がすごく重たかったので(直後にチパメールも更新されていて、そちらはわりと普通でしたが)、元気そうな章大が見れて心底ほっとしました。
関係者の方とお話ししているときの笑顔がとても可愛かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
私もレンジャーを見て少し心配だったので、佐伯さんの日記読ませてもらって安心しました。
ありがとうございます^^
引っ越し作業、頑張って下さいね。
(2007.02.03 21:12のコメント・旧ブログより移植しました)

うわ~リアル章ちゃん、ものすごぉーーーくうらやましいです><
こないだのレンジャーでは、本当に「何かあったのかな」って心配でしたが、元気そうだったようで何よりです ^^
白いセーターにオレンジのバッグ…。
きっとすごくかわいかったでしょうね~☆
私もリアル章ちゃんに会いたいです。。笑
引っ越し作業、大変だと思いますが、頑張ってください ^^
(2007.02.03 23:53のコメント・旧ブログより移植しました)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
