スポンサーサイト


サボリまくり(^^;;

先週末、友人が泊まりにきました。
この週末も友人が泊まりにきてました。
ほんでもって今日もまたまた友人が遊びにきました。

私は何をやっとるんだ(笑)
しかもぜ~んぶジャニ友さん
結局やってることは毎回同じで、篭城用に食べ物(&お菓子)買い込んで、あとは1日中DVD鑑賞
実りがあるようなないような…

皆最初はネットで知り合ったのに、一番長い子でもう7年近い付き合いなんだなー。不思議。
ジャニーズがとりもつ縁に本当に感謝です。
さらに一人は、本当はジャニ繋がりじゃなかったのに、同じ親元さんからペットを里子にいただいた者同士でお茶会なぞをしてたら、同じ座長好きだと判明したり
ペット話もジャニ話も同時にできちゃいます(爆)

そんな彼女はSHOCKでかなり亮ちゃんに気持ちが傾いてたので、今日たたみかけるように「spirits」「excite」「ほんじゃに(部分的)」を鑑賞してもらいました。
でもきっと私の方がテンション上がってたと思う
特に「excite」は、やっぱりクリパ前に見るとヤバいです。気持ちが松竹座にすっ飛んでいってしまいます
うああああ
カッコ良すぎるよ~~、エイト~~~
“Do You Agree”は「excite」の方がいいね。たっちょんが最上段にいて、7人が下で踊っている図が素晴らしすぎます。

なんか懐かしいなぁ。
この頃はまだエイト友達がいなくて、一人で毎回大阪まで行ってました。
クリパアンコールの“いろは~”でしょうたが花道後ろの方まで来てくれて、「やっとタッチできる~~」と思って喜んでたのにちょうどギターの演奏が始まるパートになっちゃって。
それでも手を振ってアピールしてたら、しょうたが触りやすいようにちょっとかがんでくれたのね。嬉しかった
ギタープレイの邪魔にならないように、そっとお袖と手首のあたりを触らせていただきましたわ
でもね、松竹座の花道って後ろの方は床が客席と同じ高さになってるじゃない?
実はしょうたさん、かがんでいただかなくても触れる位置にいらっしゃいましたの…なんて言いませんとも、はい

あー、早く大阪行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
