スポンサーサイト


泣いて笑って

「1リットルの涙」
やばいやばい、薬師丸お母さんに泣かされます。
電話すらかけられなくなってしまった亜也さんの絶望が悲しすぎて。
「お母さん!」って縋りつくところでボロボロ状態でした

今回遥斗とのエピソードは切ないラブストーリーでしたね。
100%良かれと思ってやっていることが、なにより愛情そのものすら否定されることがあるのだと知るのは辛いけど。
遥斗はどうやって乗り越えていくのかな。
本当はここからまたぐっと掘り下げていって欲しいところなのだけど、来週で終わっちゃうなんて若干消化不良かも。
韓国ドラマみたいに長編にできないの?

それにしても今の亮ちゃんのヴィジュアル、現在最高潮でございますね。
タキシード姿もいいし泣き顔もいいし。
そろそろ「遥斗」が「ぶー」を越えそうです。

スカ☆J
わ~ん、楽しい番組になってきてくれて嬉しいよ~~。
今回のチーム分けは黒髪 茶髪ってことかしら。
堅実派チームとバクチ型チームって気もするけど

学科テスト、ヨコの「数打ちゃ当たる」回答がおもろい。
テスト結果発表のときのすばるの「常識人やと思ってたのに~」という指摘がドンピシャすぎて爆笑。
本人もそう思ってたっぽい なんたって自ら「バカはいますか」と切り出してるくらいですからね。

そして運転はしょうたが最下位でしたね~。
これも意外っちゃ意外かなぁ。でも運転ってわりと「うりゃ~」気質(なにそれ)がないと上手くいかないよね。
ちなみに私、学科も実技もストレート合格だったんだけど、うりゃ気質なのかしら…(結構厳しい教習所だったんですよ~)
マニュアルでの坂道発進って怖ければとりあえずアクセル吹かし気味にすればなんとかなるよ、章ちゃん。
でもそのやり方できっと急発進しちゃったんだろうね。やっぱ適度じゃないとダメか。

今回ヒナの運転や行動が楽しかった~
合図で手を挙げたり、脱輪を絶倫と言ったり。ツッコミ隊長の名は返上で、ボケまくりなヒナ最高
そしてそんなヒナの運転するトラックの後部座席でいつもより喋ってるすばるがなにより可愛いよ。
あれは励ましてるつもりなんかな。
亮ちゃん、スマート!勘がいいんだね。
すばるの眉間のシワもナイスでした。

Bチーム、たっちょんとヨコがトラック似合いすぎでウケる。
デコトラとかに乗せたい。
しかしなんで茶髪チームはどの組み合わせでも後部座席では密着して座ってるん?可愛いよー。
皆そこそこテンパってて、素のリアクションが楽しい。
それにしてもたっちょんって、章大に対してだけはツッコミ早いよね。声張ってるよ。

対決は面白さでいえば茶髪チームの勝ちよね(笑)
この子たち、まとめてぎゅ~ってしたいよ
たっちょんの、股がっぱ~って開いてる男らしい座り方にトキメキつつ、隣りの途中途中で「あは」とか乙女な声だしてキャッキャと喜んでるしょうたにもメロメロでした。
上機嫌になる扱いやすーいヨコもツボ。。

Aチームの勝利にも関わらず最後までヨコがご機嫌だったのはよっぽど誉め殺しが効いたってことなのかな。
それとも運転技術の点数が高くて代表で走れた時点で満足だったとか。
「スカッと、って言わなあかんねんな」というヨコもキュート
でもその疑問って、こちとら「当たり前」と思ってることだったんだけど、ヨコのお友達って素直なんだね~。

ところで亮ちゃん、次は教習所の教官役はどう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
