スポンサーサイト


ご無沙汰気味

ここしばらく更新が滞っていてすみません
ドリームボーイズのチケット交換やらSHOCK申し込みやらでバタバタしていたので、なかなか「書く」という作業にエネルギーが傾けられなくて
ようやく復活できそうなのですが、そういっているうちにクリパでございます。遠征先からは更新かなぁ。でも長文厳しいですよね。
まー、そのときに考えよう。
とりあえず23日にお墓参りも兼ねて京都に直行し、次の日からクリパっす。
待ちきれないっ

ではちょっと今更ですが雑誌感想を。

■TOP STAGE
見開きの全員集合ショットは衣装に統一性が無さ過ぎると思うんですが(笑)。
ヨコとたっちょんはモデルさん。
マルは大学生。
ヒナは大学4年生か新入社員。
ヤスは大学中退か高卒のフリーター。
すばるは裏原宿あたりで店構えてるカリスマ店長っぽい。
で、亮ちゃん。 どこぞの若頭ですか?

トーク部分は今回全員での対談でよかった
ヨコがしきりにガチ勝負したがってますが。
なんだろうな、こういうマジに冗談をやるというか、身体張ってるというか、そういう男っぽい勢いがエイトにはあると思う。
それを全員が団結力をもってして遂行するの。
KAT-TUNは不良キャラが売りというわりには大人しいからね(笑)
そんな2グループの交錯が楽しみではあります。
ショータイムはちゃんとあるのかな?
偏ることなく、エイトにも同数のナンバーは与えてもらえるのかな?
ないがしろは許さないぜい。

■LOOK at STAR!
KAT-TUNは比較的暗めの照明で、ボクサー候補か研修生かって雰囲気が出てますが、エイトの方はグローブをしていてもなぜかそうは見えない(笑)
皆で飲み会の帰りにでもパンチングマシーンで遊んでるの?って感じ。
和やかなのよ
トークはヒナが進行してるみたいだけど、まとめのときに皆が大袈裟に反応して、「バカにしとんのか」とキレてるヒナが好き。
カツンとお互いにメッセージ送りあってるのが楽しい。
大山田の楽屋には聖と中丸あたりが入り浸ってたみたいだし、ヨコは仁や田口氏とゲームしてたみたいだし。ヒナもやっぱり仁とかとコミュニケーション取ってるみたいね。
か、亀梨さん?
あなたはまた引きこもりですか
サマリーの舞台裏DVDでもそうだったけど、始まる前は一人で集中してることのほうが多いのかな。誰か亀とも仲良くしてやって下さい(笑)

■TV ぴあ
しょうたが一番後ろに控えてるという、結構珍しい集合ショット。
だってしょうたがヨコとすばるの肩に手をかけているなんて、あまりないでしょう。
最前列のたっちょん、亮ちゃん、マルは私の好きな男前ズな並びです
個人ショットはしょうたのアイドル的アングルに笑いをこらえつつ(いや、可愛いのよ!もちろん)、たっちょんの和やか笑顔に癒され、ヨコの強風に吹かれた的ヘアスタイルに爆笑しました。
扉ページの集合写真は皆いい笑顔で好きです。
取材エピソードにあった、誰の会話にも入ろうとするご機嫌な亮というのがツボです。あと、男らしく物静かに微笑んでるヤスとか。
いい絵だなぁ。
まさに家族。

TV LIFEにも関ジャニ∞が載っていたんですが、見開きを7分割してのソロインタビューだから今回はざっと読んだだけで購入せず。

そういえばだいぶ前の「なかよし」の感想書いてなかったですねー
書きたいけど。。だってツボだったから。
なにかのついでにこっそり書いてみよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
