スポンサーサイト


亮ちゃんに…

してやられた~~
今日の1リットル、まさか22時以降までの延長放送とは知らず、いつもの通りドラマを見終わってから「ほんじゃに」にチャンネル合わせたら…

もう始まってました

がーん。
なのでいまいちコンセプトが見えず。
なんかプロアスリートがやっている柔軟体操を教えて貰おうという企画みたい。
公民館かどこかで、とりあえず忙しいエイトが壊れてしまわない程度の易しいインドア企画ってとこかな。
最初はサッカー選手のメニューで、使った体操なんかを教わってました。
ストレッチをやる前後で、ボールの蹴り方が安定するというようなことを、それぞれのbeforeafter映像で見せてましたが、総じて皆さん蹴るの上手くないのね
ヒナ、好きなんでしょ
たっちょんもつきあってやってるんでしょ?
ヘナチョコだよ~。
男の子なんだからもうちょっとキック力あってもいいんじゃないかと思う。
ちなみにワタクシ、高校時代少しだけ女子サッカー部に在籍してました。
おデブ子ちゃんだったので(だからというわけではないか?)DFでした。
でも彼らよりはちょっとマシだった気がするけど。

afterのキック力を見るために、一人がキーパー役、一人が蹴る役で、蹴り終わったらその人が次のキーパーをやるみたいなんだけど、ヒナが蹴るときのキーパー亮ちゃんがおもろい。
やっぱりストレッチ後はまっすぐで強めの球が繰り出せるようになってて、亮ちゃん「わーっ」とか叫びながら仰け反って(1回転したな)避けてました。

次は元プロレス選手で現在は治療院もやっている山崎氏。
つまり私はサッカー部門のほどんどを見逃したのね↓

声は入ってないけど、山崎氏に技を掛けて貰う人身御供にたっちょんが差し出されてます(笑)
ヨコが「こいつにぜひ」みたいな感じで指差してるの。
すっごい嫌そうな顔してるたっちょん。
技の名前わかんないけど、卍固めみたいな技。あ、カニ挟みかな?
当然技をかけられたたっちょんは…

「い゛だいい゛だいい゛だいい゛だい!!」

それを微笑ましく見ているメンバー。むしろ「良かったな、大倉」的笑み。
痛くてじたばたするあまり、左足が浮いちゃったりしてるたっちょんが可愛いvv

リアクションといえばマル。
「(大倉は)弱いねん」みたいな前フリをしつつ、マルも挑戦。
山崎氏の胴を床に座ったまま後ろから両足でカニ挟み。
すると山崎氏がその足首を捻りあげるという技。
マルも「あ゛ぁ゛ーーーっ」とあっさり撃沈。
その顔が情けなさ過ぎて皆大ウケ。「痛い~」とふえ~んって感じで泣き入れてるマルってばお子ちゃまみたいです。
でもちょうどそのマルの足が山崎氏の股の間にあって、「いいとこに当たってる」と言うマルはナイスでした。

その後はヨガマットを敷いて、横になった状態のストレッチなぞ。

「内腿を伸ばしますー」と山崎氏が言った直後に、しょうたったら「先生~~、どこが伸びるんですか??」と叫んでるし(笑)
即座に隣りのすばるから「内腿言うてんのが分からんのかっ」とどやされてました。
そのツッコミに仰向けのままけらけら笑ってるしょうたが可愛いのよん
片足正座、片足伸ばすポーズではヨコが大苦戦。
「あいたた」ではなくて「あぇだ~」になってた☆

CM前に丸い座卓の周囲をエイトが囲んで、一斉に座卓に手をつく形での腕立て伏せをやってる図が流れたんだけど、皆楽しそう。
一緒に「いぇ~」という掛け声で上体反らししてるの。なんか亮ちゃんが楽しそうでほっこりした。
可哀相なたっちょんはあぶれたのか、一人ぽつんと背後からその様子を眺めてました。ジャンケンで負けたのかしら。

最後は肩こり解消のストレッチ。
これはめっちゃメンバーに好評で。疲れとかで身体ガチガチなんだろうなー
ストレッチをすると身体がほぐれて心から温かくなるせいか、エイトメン皆集合シーンではおネムな表情に
山崎氏の誘導も、適度な低い声で癒し効果があったみたい。
寝起きのような声になってるすばるさんとか、全員がそこはかとない睡魔に襲われそうなほよ~んとした雰囲気がです。

今回は、あまり動きのないロケだったので、ファン的にはちょっと物足りなかったかなー。彼ら的にはよかったかもしれないけどね。

※歌はspiritsから「無限大」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
