スポンサーサイト


京都から

雪を警戒して1日早く関西入りしてる佐伯ですけども。
京都はさぶい!(親戚の家が京都なので。)
新幹線は徐行運転のため40分遅れだったので、前倒しできてよかったみたい。

スカJは本当によかった
なによりヤギさんにふらふらと引き寄せられてるしょうたが可愛くて
あと、そのときの「立ち止まらんといて。しんどいねん」とヘタレてるたっちょんも好き~
しかし体力班にたっちょんも加えられてるなんて、全然罰ゲームじゃないし。
すいませんねー、しょうたがご迷惑を…(笑)
でも罰ゲームとは思えないくらい嬉々としてチェーンソー操ってましたよね、あの二人。

そうそう、あのチェーンソーでのゲームでエイトメン全員がかけてた粉塵避けグラサン、カッコよかった!!
あれは2割増いい男になりますな。
バウムクーヘンで「ヒナ!」と真っ先に報告にいくヨコは微笑ましかったし。
うん、なんか周囲にスカJの感想を書く人が増える番組になってくれてよかったですよ♪

では借りてるPCなのでこのへんでさよーなりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
