スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯更新

今日はPC借りられなかったので携帯から。

クリパは予想以上にエイト全員がフリーマンで、ひっきりなしにどこかで誰かが談笑してたりジャレてたりしたので、全部がツボで逆に記憶が曖昧です(^。^;)

とにかく、章大は可愛すぎました。髪型変なのに~(笑)
ビジュは正直そんなに好みじゃなかったけど、章大の微笑みに変わりは無いのだから、ヨロめかないはずはなかったのでした。
目の前でヒナと背中合わせに立ってギター弾かれてしまいましたよ(>_<) 章ちゃんがのけ反るようにして弾いてるとき、ヒナの肩にかかった章大の髪が本当に柔らかそうで、思わず手を伸ばして触れたくなりました。(←届かないから)
今回かなりハードにギター弾いてるので久しぶりに男前しょうたを堪能vv
でも激し過ぎたのかギターの弦が切れちゃったりも。
ハプニングといえば、本日24日3部にて、羽根つき衣装でエイトが横並びになって礼をするところでヨコに異変が(・_・;)
太股の辺りを押さえながらしきりに章大に何かを訴えていて。その苦悶の表情を見ていや~な予感が…。
まさか足怪我した!?
それともツった?
もう真っ直ぐ立ってるのも辛いみたいで一瞬うずくまりかけたからヒヤっとしたけど、すぐJr.の紹介で脇に避けなくて、気力で持ち直したのか、なんとか章大の肩を借りてビッコ引きながら袖の方へ。
どうするんだろうと見ていたら、急にスックと背を伸ばし、スタスタと自分の立ち位置まで歩いていくではありませんか。
やっぱりツってたんだ(-.-;) 驚かせないでよ。まあ、足ツるのもかなり辛いでしょうけどね。
あの時の慌てず騒がずな章大はカッコ良かったなぁ。
桜援歌でたっちょんの足をぎゅ~っと踏んづけながら歌っていた亮ちゃんにも笑ったけど、しっかり最後はたっちょんが反撃して亮ちゃんの足を踏み返してたのには驚いた。錦戸様にそのようなことをして無事だなんて( ̄○ ̄;)

う~、他にもいっぱい書き留めておきたいことはあるのですが、携帯の電池が不安なのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。