スポンサーサイト


伝達事項

kyoto.jpg


瞬く間の夢から戻って参りました。
明日、あさっては冬季休業の前の忙しさが待っております。遅番続きなのでネットがしづらいかも。
早くクリパツボを書かないと忘れてしまいそう
あ、その前に1つご報告。
残念ながら大山田のナンバーは見れませんでした
めっちゃ悲しい!
クリパ参加できなかった人に申し訳ないから、もちろん見れた公演を200%楽しんできましたが、それでもほんの一瞬だけ落胆したのは許して下さい…
以前よりチケットが取りにくくなった現状を考えると、そろそろパターン違い公演をするのは限界なんじゃないでしょうか。
ついでにいうと1時間半公演も彼らには無理!(笑)
全部2時間だったもん。
じゃぁ最初からそれで設定してよ、っていう。
前の部の公演終わる前に次の部の開場が始まって、途中で公演が終わって帰るお客さんを優先的に出さなくてはいけないから開場の列を20分くらいせき止めて。
そんなんじゃぁグッズも買えねーだよ。
そんな混乱の中、代理購入分も含め○万円の写真&ポスターを買った私は、見事に間違った写真を渡されてしまいまして
いえね、店員さんがちゃんと1通り買った写真を見せてくれて「これでいいですか?」って聞いてはくれるんだけど、もうどのセットを何組かなんて私自身も把握してないから 結構適当に「それでいいです」とか言っちゃったんだなー。
幸い後ほど、必要だったセットも買えたから事なきを得ましたが。


画像は京都で泊まった部屋から見える八坂の塔です。
父の実家は旅館なので、そのへんの物置になってる部屋でいいからって言ってるのに、必ず客間に通してくれちゃうんですよね
申し訳ない。
でもさすがに今回はフルコース料理は遠慮して(だって素泊まりに近いんだもん)コンビニ食で済ませました。
しかし最終日、部屋のヒーターが壊れてつかなくなってしまったため、かなり凍えたけど。寒すぎてなかなか着替えができず、あやうく乗るべき電車を逃してしまいそうだった。アブナイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
