スポンサーサイト


まとめて

■チョイス

見事に最初から最後まで同じテンションをキープした番組でしたね。
盛り上がりどころはどこ??
相変わらずバラエティ番組に対してはいまいちツメの甘いテレ東さん。
純粋なクイズ番組とか、マジメ路線は面白いのもあるんだけどね。
それにしても普通に考えたら立場逆よね?
エイトが回答者席にいて、やや適当に答えたり、制作側の裏読んだり、喜んだり悲しんだりして、芸人たちが身体張った取材をしてくるのが定番なんじゃないの?
すっかりエイトが芸人扱いされるようになってしまいました(笑)
それが美味しいんだけど。
司会者ヒナはほんじゃにで見慣れているせいか、すっごくナチュラルでした。
むしろふかわさんの存在意義が微妙なくらいで。
彼の最初で最後のグッジョブはたっちょんに話を振ったところくらいかな。

でもロケは普通にファンとしては楽しめました。
やっぱりマルに「ボケ」と相変わらずSな態度をとる錦戸さんが最高。
そのわりにキリンさんにびびってたりもしますが。

女子高潜入は、意外にエイトが紳士な態度だったので別に男女共学でもよかったんじゃないの?とか思ったり。

女性の足の臭いを計測するとき、しょうたとたっちょんの妖精コンビが団子状態になって測ってたのがこの番組で一番のツボでした。
可愛すぎる~~
2人まとめて袋づめにして持って帰りたーい。
でも、しゃがんでるしょうたの上に覆いかぶさってるたっちょんを見て、しょうたが羨ましかった私はどうなんだろう…
しょうたをぎゅーっとできるのと、たっちょんにぎゅーっとされるのと…
そう考えるとどっちもいいなぁ。

今度はもうちょい、起承転結のある番組を作って下さいな。

■チンパンジーから男前
夕べ寝る前になにげなくチェックしてみたら、チパから返事がきててちょっとテンション。
シンバル叩いちゃうチパは、自分の可愛さ分かっててやってるなーって感じでしたが。
これって内容より口調を楽しむ企画だなー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
