スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の…

あっという間に大晦日ですね。
ほんじゃにの感想UPしている暇がありませんでした
ひとつ言えるのは、エイトって「兄弟」というよりは「家族」に見えるなーってこと。「ほんじゃに」でお餅ついたりお参りのマナー習ってるの見てると、家族が揃って初詣にきてるみたいでしたもん。
兄弟だって家族の一種だけど、そういう横並び的イメージじゃなくて、家長がいて、内助の功があって(むしろ外助だけど)、ポチがいて、末っ子がいて…
V6もそうなんだけど、統制がとれてるんですよね。
見ていて安心できる。
やってはいけないことは、誰かがちゃんとたしなめてくれる。
誰かが落ち込んでるときはさりげなく支えてくれる。
そんな彼らが大好きです。

さーて、今年ラストの情報です。
ORICONが300万人に実施した「2005年もっとも活躍したアーティストトップ20」の視聴者アンケートで関ジャニ∞が11位に入ってました!

ORICON ヒットチャート第2弾
これはセールスランキングではないけれど、でも他のラインナップ見てる限りでは組織票だけじゃ無理な順位だなと思うわけです。
知名度が上がってきたのはすごく嬉しいこと
クリパオーラスで「僕らは諦めの悪いグループなんで…」といってましたけど、諦めるどころじゃないです。今まさに上昇中なんだと思います。
これからはもっと注目されて、もっと大変なことも増えるかもしれない。
でもエイトとエイターの絆を深めつつ(彼らに迷惑はかけずにね)来年もがんがん押しの一手で進んでいって欲しいです。
最大限の応援をさせてもらいますから

ずーっと今までは本命の日記でエイトのことを書いていたのですが、あまりにも出現率が多く(本命に絡むイベントが少なかったせいもありますが)今年後半に意を決して独立したブログを設置することにしました。
まだまだ駆け出しブログですが、コメント下さったり励まして下さったりと訪問して下さる方には大変感謝しております。
お陰様で短期間でずいぶんとエイト友達(と呼ばせていただいてよいものでしょうか)が増えました。本当に嬉しい限りです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛いしょうたをはじめ(←このあたりはそれぞれの担当さんによって違うでしょうけども)、ファミリーなエイトを一緒に応援していきましょうね

ではこれからカウコンにいってきまーす!
アウェーだけどエイトうちわで頑張ってアピってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。