スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreamBoys初日

まずグッズですが、
ショッピングバッグ(黒っぽい)、パンフ、ポスター各個人1枚、グループごとの集合1枚です。
グループポスターは関ジャニ∞、KAT-TUN、KISS MY Ft.、ABC、ちびっことあったと思います。(ちびっこのあたりは怪しい)

そして感想ですが、かなりネタバレになってしまうので、
下記ページをご参照下さい。

ドリボズ感想

初日にも関わらず、アンコールは1回のみ。
わりと皆さんサクサクと帰られたというか、オリキさん達が出待ちのためにさっさと出てしまったというか
粘る人がいませんでしたね。

アンコールでは全員が手を繋いで登場。
ヨコ、田口さん、ヒナ、亀、仁、すばる、上田さん、章大、…あれ?聖?このあたり不明…右端忠義さんだったでしょうか。
田口さんが「手を繋ごう」ってジェスチャーしてるのに、フリーマン横山さんはさっさと手をはずしてアピールの機会を狙ってましたね(笑)
あと章大さんから上手のメンバーは結局手を離して礼をしていた気がします。
なんか久しぶりに仁亀が手を繋いでいるのを目にしたため、意外すぎて目が点になってて、このときばかりはエイトチェックを怠ってしまいました。ひえー

亀梨さんが「これから1ヶ月ありますが…」といってヒナの方を向いたので、ヒナがマイクなしで「頑張りましょう!」と叫んだのが印象的。
声デカっ。
あとヨコが幕が下りるまでずっとブレイクダンスっぽいのやってアピってました。

そうそう、これはネタバレというほどじゃないと思うのですが、ショータイムの「好きやねん」で全員名前のみを叫んでる中、マルがラストに自分の名前を言い、それから英語で「We are KANJANI∞、なんたらかんたら」と低いDJっぽい声で喋って、ヨコが「Mステ風ナレーションです」と注釈を入れてました。
これ、かなり大爆笑でウケてましたぞvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。