スポンサーサイト


反省

いけないことをやってしまいました

私は今まで、風邪ってある程度気力で治るもんだと信じ、
実際にそうしてきました。
市販の薬呑んで普通に睡眠とれば、外出やお風呂は荒療治としてちょうどいいくらいじゃないかと。
いっきに熱を出しちゃった方が、下げて治すことができるので。
だから今回も結構暖かく着込んでいればいいやと思って、ひょこひょこドリボズや亮ちゃんコンにも行ってきました。
けど、熱が…
中途半端に下がらないし、喉はガンガンに腫れて、3日経った今でも血が出そうなくらい痛いし。
楽しみを優先させたら、今日ついに9度まで熱が上がってしまい、亮ちゃんコンのあとに予定していた勤務を同僚に代わってもらわなくてはいけなくなりました。
遊びで仕事に影響が出るなんて最悪です
それだけは絶対にしないというのが信条だったのに

しかもせっかく今日初めて会うお友達皆さんにも声が出ない状態で迷惑をかけてしまって。
全然お話できなくて恥ずかしかった…

それでも亮ちゃんコンは素晴らしく良かったから。
これだけは諦めなくてよかったと、せめて思っておくことにします。
本当は諦めるべきだったんだけどね。

ネタバレにならない程度の感想といえば、まずヴィジュアル絶好調ということ。
少しウェービーな前髪が最高です。
あと、NEWSメドレーで何故かエイトの金衣装着てて、なんで?って思ったこと。
亮ちゃん、積極的に花道走ったり、皆を煽ったり、MCでファンサービスしたり、「一人立ち」してました
曲中に1回、MCでファンのリクエストに応えて1回、それからアンコールで1回バク転してたかな。
セットリストとか書きたいんですが(ってか、寝ろ)gooブログって「続きを読む」仕様にできないからネタバレを隠せないんですよね。
また改めてUPします。

それと全然関係ない話ですが、大倉さんがラジオで「NEW大倉」と言ってたみたいですけど、もしかしてそれって今日のJ-web更新にあった、しょうたが新年だからってなんにでも「NEW」をつけたがって倉義さんに突っ込まれてたってアレでしょうか。
なんだかんだいいつつ、忠倉もそうだけど、たっちょんってしょうたに迎合してるよね(笑)

ではお休みなさい。
(熱高すぎてかえって元気になってきた~。ハイです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
