スポンサーサイト


医者にいくついでに家賃振り込みやら雑誌購入やらをばたばたと済ませてきました。(転んでもタダでは起きない)
そしたら、びっくり。

「女性セブン」に関ジャニ∞の文字が!
いや、最初は仁亀の写真に目がいって、「ああ、KAT-TUNの綴じ込みグラビアなんて女性誌でもやるんだ」と思ってたら、小さく「&関ジャニ∞」って(笑)

普通の誌面の4分の1サイズくらいのグラビアページですけど、KAT-TUNが個々でポーズ決めてるのに対し、グループショットがメインのエイト。
私的にはそれでよかったって感じ。
全員横並びで歩いている扉ページもにこやかで
バルさん(not害虫駆除)、大笑いしてますよ。
章大の笑顔、可愛い~
亮ちゃんは黒ジャケットにベスト(カーディガンかな?)に白シャツって、最近のインテリ路線をさらにまっしぐら。
マルのマフラーはちょっとヨン様巻き?(古)
個人ショットでは小さく、クリパリハの姿も映っていてお得感あります。だって私服!!
コメントにもあるけど、章大の派手なストライプパーカーはヤバイです
でも章ちゃんだからそんなに違和感がないってのも確か。
けど、インタで言ってる「ミッキーのネクタイ」はどうかと思うなぁ。
それは大阪人がどうとかって問題でもないと思う
亮ちゃん、恐らくヤジルシ持ってるとこなんだけど、タオルを頭に巻いていて(リハショットね)ぱっと見メガホン持ってるトラキチみたいなんですけど(笑)
ヒナ、ストレッチしてるのはいかにもなんですが、よく見るとシャツがズボンにイン
たっちょん、全体的にふくよかな顔のラインで映ってらっしゃいますが、ドリボズ終わったら復活しますよね?(←シャープなライン)
ラストの全員でお好み焼き屋にいるショットなんて、プライベートみたいですごくいい
コップ持ってにこやかな顔でこっち向いてる章ちゃん、力抜けてていいなぁ。やるじゃない、女性セブン。
ヨコがお好み焼きひっくり返している写真で、隣りのたっちょんがわくわく顔で待ってる感じが可愛い。しかもさり気なく手はピース(笑) カメラアピは忘れません。

本誌の1ページ(綴じ込みじゃない方)はKAT-TUNが3分の2とってるのに、エイトはスカ☆J姿で端っこに載せられてて、まだこれだけの扱いの差はあるのね~と思いつつ。
私としてはKAT-TUNと同じページに、まるで比べられるように載せられてるだけでも「やったね!」と思ってしまったんだけど
それはハードル低すぎ?

オリコンスタイル
むしろ期待していたこちらの方が、ちょっといいショット少なかったかなぁ。
でもクリパ特集なんて、やってもらえるようになったんだと、そちらに感動
オリコンは元々写真はそれほどよくないものね
そして松竹座は光源が少ないのかな、写真暗すぎるよ
個人ショットのしょうたとマルは、なんというか、男らしいセクシーな表情してますね この子たち、楽器持つと変わるから。
それにしても傘を持つ錦戸さんが、人を殺しそうな目をしていて怖いざんす
たっちょん、その両手の人差し指はなに??可愛すぎ
ヨコヒナは2人ともMCのショットってのが笑える。ヒナのほうは挨拶かも。
歌ってるすばるが一番「らしい」表情で撮れてるかな。
ラストのページ、たっちょん、あひる口っぽくてしかも長髪に写ってるけど、なぜかツボ。
しょうたの首傾げ気味なショットもプリティー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
