スポンサーサイト


ちょびっと

ほとんど亀中心(KAT-TUN中心ですらなかった)のドリームボーイズ映像でしたが。
でも大阪でやったとき、ちょっとくらいは芸能ニュースで取り上げてくれるかと思ったのに、今回と同じくらい頑張ってたわりに全く無視されてた状態だったから、これでいいと私は思います。
結局、流してもらえるかもらえないかというのは知名度。
それに尽きるのがなわけで。
亀は勝ち組になった。ただそれだけですよね。

でもなにげに章大さん映り込みしてたのでホクホク☆

■日テレ6時台
全員集合は、カツンは舞台ラストに着ているものだけど、エイトはわざわざ金衣装着てるのね。だからそれ持ってきてるならショータイムで着てってば
劇中ショットでは、東西ケンカの直前のシーンなので大山田が映り込み。
その後亀を左右から押さえ込む大倉・安田コンビのシーン。
たっちょんカッコい~~
映画撮影シーンに乱入するすばる・安田。ふてぶてしく歩いてくるしょうたが男らしくて格好いいです。

■フジ
「絆~ゴスペルバージョン」でヒナ・大山田が踊ってまーす。
オープニングのカツンフライングとショータイムのいろはロック。
ギター持つ章ちゃんが見れただけで幸せ~。
しかしヨコだけ見切れてる
朝早くからフライングリハをしていたというKAT-TUNに対し、「我々は飛んでませんから(ヒナ)」「その間眠りに飛んでました(ヨコ)」と飄々と答えるエイト。
プレス用の写真撮影では2重のV字になって雛段に立ってた2グループですけど、インタビューのときは横2列に並んでたのね。
ところで章大の金衣装にもちゃんとファー(羽?)がついてて安心しました。よかった、経費削減されてたわけじゃないんだ(笑)
たぶん着脱可能なんじゃないでしょうか。
そしてオレンジ衣装の「好きやねん、大阪」もサビのところだけ映りました。
あと、2幕のケンカシーンで田口さんに突き飛ばされるたっちょんもばっちり(笑)
残りはほとんど亀梨さんフライング映像かな?

■日テレ7時台
全員集合ショット。
6時台でも流れた、大倉・安田コンビの亀拘束シーンだけど、ほんのちょっとだけ前後が長く映ってたので章大が聖にどつかれるところまで入ってました。ラッキー
あとショータイム最後の「Everytime」の赤衣装も映ったものの、章ちゃんはテロップで顔隠れてたかな。
「絆~ゴスペルバージョン」は、フジテレビと合わせて見るといいかも(笑)
ちょうどフジで映った部分の直後の振りが見られます。
章ちゃん、相変わらずフリが大きい~。可愛い

他はあまりめぼしいのはなかったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
