スポンサーサイト


章大さん

ポポロの章大さんがむっちゃ優しい表情していてトキメいた・:*:・(*´∀`*)・* .:・
ヤンパパだ。
すばるとの「章大さ~ん」「な~に?」のやりとりも可愛らしすぎて腰砕けです。
そういうのをOAしてほしいですよ。
ほんじゃにでのジャレジャレが最近少なめで寂しいですよ。
そしてしょうたのお膝に乗ってしまうヒナもまたどーしたのって感じで。
なんかこのきゃわきゃわ感がたまりません。
章ちゃん、大人気でよかったね。
そしてますますすばると章大のペアグッズが増えていっているのがある意味恐ろしい(笑)
先日スカJで出てきた色の変わるリングを2人で買い取ったのかしら?
ちなみにすばるさんのリングは変色してる(笑)
体温上昇&汗をかいているってことかな。
さらにもう1つお揃いのリングしてますよね?
ライトグリーンの四角いプレートがついているやつ。
ちょっとラブラブすぎてどうしましょう。
(どうもせんけど)

ほんじゃには黙々と練習している章大がカッコよすぎでした。
やっぱり好き。
大好き。
それでもトップをかっさらわれてしまう、最終的に不器用な感じもね(^^;;
それでも偽りない笑顔でメンバーを祝福できる章大の器の大きさにも脱帽。
もちろんしょうただけじゃなくて、エイトは皆お互いの功績を称えることを厭わないから素敵。うわべの仲の良さじゃないんだよね。
その中でも特にしょうたは人の成功を我がことのように喜ぶから、そんな優しさというか、慈愛の心というか、そんなものに不覚にも涙しそうになりました。
別にそんな重い企画内容でもなかったのに(笑)
心が弱ってるのかな。
至ってぬくぬく過ごしてるのになー
だって、なんだか最近の章大の笑顔は、前にも増して眩しいんですもん。
え、痛いっすか?
まー許して下さい。
リアル章大に飢えてるんです(笑)

関係ないけど今日美容院にいったら、読みそびれていた女性セブンがあってラッキーでした。
エイトに学ぶ子育て論。
内容的には例としてはエイトが使われてましたが、先輩後輩の在り方などは「ジャニーズに学ぶ」って感じでしたね。
でもその良さが顕著に出ているのがエイトなのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんつ-!!
横山担のりぃこっていいますッ♪
ほんじゃに!の章ちゃん可愛かったですねえ☆
私もブログやってるのでぜひぜひ来てください(#^.^#)
因みに一緒にやってる子は章ちゃん担なので、同担おっけでしたら、お待ちしています♪
(2007.01.27 23:03のコメント・旧ブログより移植しました)

おはよぉございます^^
ぁたしも章大担です!!
もしよかったらブログ来てくださぃ。。
ぁとリンク張らせてもらってもいいですか?
(2007.01.28 10:05のコメント・旧ブログより移植しました)

私もポポロの章大を見たとき「日曜のお父さんだ」と思いました(笑)
あの笑顔、爽やかな風が吹いてるようですよね~(^^)
すばるとのやり取りも生で聞いてみたい(><)
どんなトーンで返事してるのかすごく気になります。
ほんじゃにでは章大の優しさを沢山感じられてとっても良い回でしたね!
早く生の笑顔で癒されたいです~!
(2007.01.29 00:50のコメント・旧ブログより移植しました)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
