スポンサーサイト


過去語り

さすがに明日がSHOCK初日なので、光一さんの方のHPをちょびっとだけSHOCK仕様にするため、こちらがおろそかになっております。
すみません[emoji:96]
で、ネタバレBBS作ってたんですが、当面は亮ちゃんも出演するわけですし、こちらからもリンク貼ろうかなと思ってます。
光ちゃんファンだけじゃなくて、亮ちゃんファン視点からでも全然構わないので、ぜひ感想お寄せ下さい。

そしてうやむやになってしまってるスカJとレンジャー感想。
もういっかなーとか思ってます。
だって皆さんと同じ感想ですもん(笑)

ドリボ前楽も楽しくてレポしたかったのに、もたもたしてるから気がつけば色んなニュースに埋もれてしまうハメになるんですよね。
がっくり。
これだけは言わせて。
しょうたの髪のことしか言いませんでしたが、楽にヒナも髪切ってました(笑)
まさに「いまさら」[emoji:94]
少し短くして、明るめの茶髪にしたみたいです。
といっても途中まで気がつかなかったんですけど。えへ。
あとショータイムでしょうたのギターストラップが切れちゃって、なんとか抱えながら弾こうとしたものの、そりゃ無理ってなもんで。
盆が回ってスタッフが替えのストラップ持ってくるまでずっとしゃがみこんで弾いてました。
それもまたかわゆし。
ちなみに楽では弦が切れまして。
上田くんといつもは向かい合ってジャレるのに、客席に背中を向けるような感じで肩寄せ合ってるからなにかと思ったら、弦が切れたギターを2人で隠してたみたい。

あうー
報告したいことはまだあるんだけどー
たぶんSHOCKに時間取られちゃう気がします。
とりあえずあと1つ。

15日のことだったと思いますが。
ショータイムラスト、「everytime」歌い終わってエイトやカツンが乗ってたセリが全て下りるはずのところで、1つだけ故障で下りなかったんですね。
メンバーはもうステージ上に立ってたんですが。
一番客席に近い、横一線の中規模なセリで、後ろにいたエイトがステージ前まで歩み出て挨拶するときに壁のように立ちはだかってしまう位置でした。
まずABCが挨拶し、ダンサーズが挨拶し…
その間、エイトはそのセリの後ろに並んで待っているわけですが、全員顔を見合わせながら「どうする?」という感じでアイコンタクト取っていて。
セリを避けて前に進み出るのか。
セリを乗り越えていくのか。
セリを使うのか。
ここでヒナが両手で「(セリに)上ろう」ってジェスチャーをしたんです。
皆をたきつけるように「上がって、上がって」って感じで。
「関ジャニ∞~!」というコールで全員がざっとセリに上がる姿は本当にカッコよかった[emoji:123]
だって、その間ほんの数秒なわけですよ。
意思の疎通がすごい。
そして、仕切っているヒナもめちゃめちゃ男前でした。

あ、タイトルの過去話は実はもっと昔のことで。
今日たまりに溜まった雑誌を整理しようと、空いてるファイルを探していたら、さらに昔に溜め込んでいた切抜き達が見つかって。
98~00年頃のね[emoji:65]
その中に「関ジャニJr.の新メンバー紹介」というのがあって、亮ちゃん、たっちょん、マル、しょうたが載ってました[emoji:112]
びっくりした~~~[emoji:74]
他には高杉くんとみっくん(水野くん)も。
総勢7人紹介されているうち、4人が同じグループでデビューしてるってすごくない?
でもそう思うと、しばらくずっと亮・マル・ヤスのトリオでの取材や活動が多かったし、たっちょんは出遅れた感があったのかもね。
よくぞ追いついた!
そしてたぶん次期エイトのホープかもしれない。
顔が知られてなかった分、今のたっちょんはジャニファンからしてみたら新鮮だし掘り出しもの(人)って感じだろうし。
エイトファン的には複雑よね[emoji:52]
皆に「たっちょん、カッコいいね」って言われるのは嬉しいけど、まだ当分エイトの秘密兵器であってほしいなとも思う。

ちなみに尊敬する先輩としてたっちょんとしょうたは「ゴウくん」、亮ちゃんとマルは「KinKi」と答えてます。
たっちょん、特技がバスケットってあるけど!?
「ほんじゃに」のバスケの回ではかなりヘタれてませんでしたっけ(笑)
亮ちゃんもバスケやって。
マルはもちろん陸上ね。
しょうただけ「特技」じゃなくて「趣味」ってなってる[emoji:91]
趣味→ダンス。
この子は本当に変わらないねー。
お顔はやっぱりごっちん(五関くん)に似てる。
亮ちゃん、身長138cm!
お姫さま抱っこできるね。

ということで、これから暇を見てちょこちょこ切り抜き整理をしていこうと思うので、たまーにこんな風に過去語りをすると思いますがお許しあれ[emoji:41]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
