スポンサーサイト


始業式

しょうたのレンジャーを読んでいると、14,5歳の子のメール読んでる気分になります(-。-;)
可愛いからいっか。(いいのか?)
ドラマがあるから短いかと思ったら、メンバーに会えた嬉しさでか、意外にも長文だったユウさま。
もう全国ツアー第二弾以来「YOU・ちゃん・です♪」の歌詞が頭から離れないワタクシでございますが。
あの曲はほぼ完璧に踊れるもん。
それはともかくレンジャー。
メンバーとの再会を「新学期で好きな子に久しぶりに会ったときの気持ち」と表現するユウさまに口あんぐりです(笑)
普通そこは「友達に会った」気分だろー!?
相変わらずのメンバー好き好き攻撃にやられました。
そっかぁ。
メンバーは「好きな子」なんだ(笑)

それより男前さんはチパになにをさせたいんでしょう?
甘えてるだけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もユウさまの「好きな子」にやられました。
ごちそうさま

おひさしぶりです、こんにちは。
章ちゃんってカプチーノ飲めないんですねぇ・・・・・・。
スティーブのあと、どうなるのかな~と思っていたら、今度はボケないといけないんですね・・・・・・。
ユウさまの第二弾のソロは、私も頭から離れません。
横アリ、親子席だったので目の前で「キミのために強くなるから~♪」と切々と歌い上げられてしまったので・・・・・・(笑)ぜひまた見たい、聞きたいです!

■コメレス
>朋子さま
お喋りしてるときのチパ語はなにげに好きな私です(笑)
ちょっと天然入ってる子が好きなので。
でも文章だと、正確に意味が伝わらないことがあるから苦労するんですよね(^^;;
しょうたの言わんとすることをちゃんと分かりたいから、分かるように書いてほしいな、とか(笑)
すばるからの「ボケろ」指令。
まだまだチパ子は悩んでるみたいですね。
さて、なにを生み出すやら。
>Yuさま
親子席は素敵な席ですよね~♪
羨ましいです。
色んなメンバーにノックアウトされそう(笑)
そのうちシルバーシートも作って欲しいんですけど。
(私は何歳まで通うつもりなんでしょう(^^;;)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
