スポンサーサイト


マニキュア

■スカJ
街ジャニですばるの手がアップになりましたが、以前の黒々しいマニキュアじゃなくて、章ちゃんばりのキラキラネイルになっていたのに驚きました。
珍しく章ちゃんはしてないのかな?
TVぴあにもこのロケのときの写真が載ってましたけど、ヒナ&ヤスのラブラブショットは本当に「どしたの?」って感じ(笑)
女性自身のヒナがしょうたを持ち上げてるショットもえらく可愛かったけど、FTONコン以来このしっかり者コンビ仲良しさんでめっちゃ微笑ましいです。
萌えはしないけどね(爆)。おかんとその子供だもん。
ヒナ×ヒナトークは特に発展する内容じゃなかったみたいで。もうちょっと突っ込んで話して欲しかったなぁ。
やっぱり一番のツボは5位のたっちょんですよね(* ̄m ̄)
あの凹み方が可愛いーvv
どんなに2枚目で背が高くても、無口ではアピールしないのだということが露見しましたね。
「ダブル」でのナンパも下手だったしなー
もちろんその方がたっちょんらしくていいけども。

■ほんじゃに
「占い」。
三馬鹿フィーチャリングな感じかな。
お互いの占い結果にテンション上がり過ぎでしょう(笑)
ヨコは今年はダイエットに再々チャレンジ?
ヒナは副業収入?
すばたんは刀鍛冶?
楽しそうでなにより^^
誕生日ランキングで5月が出たときに、「5月!ヨコ!」となぜか自慢げに叫んでるヒナがツボでした。
たっちょんのこと忘れてるし(^^;;
誰かが「大倉もや」みたいにフォローしてたよね。
ハイタッチする乙女座ズも可愛いし。
ここでも凹んでる大倉氏。気の毒に。
ブルーになってる亮ちゃんが、占い師さんに「錦戸さんは~」みたいに言われて、びょこんっと姿勢を正してるのが面白かった。
オカンは亮子さん金髪になられて。
だいぶ最初の頃の貞子状態から良くなってきましたね。
もう普通に皆と同じレベルくらいになったでしょう。
キャラはいまいちまだ全員定まってないけども。
たまにはこれでコントやってほしいな。
金魚掬いリレーはミラクルが出つつも罰ゲーム。
ずらりと手をつないでるメンバーが可愛らしい。
なぜか章大にできちゃったつなぎ(恋人繋ぎとも言う。指を交互に絡める手の握り方ね)を強要するマルが腹黒な顔しててツボ(笑)
亮子さん!
おバンツ丸見えですわよ!
いやー、しょうたの言う通り、一番面白かったかもね。(罰が。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
