スポンサーサイト


おっちゃんと坊ちゃん

どーしましょ。
もうたまらなくTVぴあがツボです(笑)

毎回書いてますけど、TVぴあのライターさんとめっちゃ相性いいみたいで、その表現や言い回しがいちいちストライク入るんですよね。
結構分析好きで理屈屋なライターさんなんじゃないかしら。
私にはあのような冴えた文は書けませんが、嗜好&思考は似てる気がします。

まずスカJレポ。
新年はホストバージョンですか。
亮ちゃん、かっくいーvv
忠義さんは普通にタラシな顔してます(笑)
章ちゃん、その髪型はいまいちだなぁ。
私的に真ん中分けってちょっくらNGなんですよ。
現在進行形の章大はもうこの髪型じゃないからいいけども。

それにしても下に横一列に並べられてる小さな写真達がいちいちナイスで。
食べはぐった忠義ホストの唸り声が聞こえてきそうなほどの悔し顔とか。
お寿司頬張ってるチパ&男前につけられた「おっちゃんと坊ちゃん」というコメントや。(連載のタイトル、これに変えない?)
「じゅうたい」の「渋」の字くらい漢字で書いてくれとライターさんに嘆かれてる渋やんとか。
パサパサするわっ!なでこ出しヒナとか。
ノーブルに見えるヨコちょに、プリンこぼしたらしき永遠の弟キャラ、亮ちゃんやら。
忘れちゃいけないMr.スマイルのマルもナイス。
皆素敵すぎ♪
いや、コメントが素敵なのか。

そんでもって福岡コンレポ。
すばるの説明に「“戦争を知ってるおじいちゃん”的扱い」と書いてあってめちゃくちゃ納得してしまいました。
確かにメンバーの接し方はそれに近いものがあるかも。
畏敬の念…
すごい的確な言葉だなーと思った次第。
ヨコのソロ曲衣装は何度見てもツボ。
衣装だけじゃなくて曲構成自体も大好きでしたが。
「Explosion」の全員ジャンプ写真で1人だけ跳べていない方と同じ人とは思えませんわ。<キミくん
章大のソロ曲衣装は、初めて見たとき「ピンクパンツってどないやねん」と思ったものですが、こうやって写真で見ると意外に可愛い。(意外ってなんだ。)
単に章大が可愛いということなのか。

■カウコンOA鑑賞追記
三が日はゆっくりできたので大量のHDD収納番組達を編集しまくっておりました。
2つのデッキ合わせてようやく30時間ほど空きを作れましたが、まだまだその4,5倍ほど残っている。
だって2004年のカウコンからですもの。←溜めすぎ!
2年分のほんじゃにと裏ジャニをこれからディスクに移していかねばなりません。
CM抜くのがめんどい~~(;´д`)
さて、そんな中改めて先日のカウコンを見直しまして。
マッチ曲、「大野くん→亀→屋良ちゃん→章大」の流れだったんですね。
これ、凄すぎ。
私がキャスティングしたのかってくらいドンピシャに好みです(笑)
あと光ちゃんとゴウさまが加わればパーフェクトだったのに。
ロイヤルストレートフラッシュな感じ?(聞くな。)
とにかく屋良ちゃんとしょうたの雰囲気が似ていて笑った。
背丈とか身体の動かし方とか。
なんていうか芯がしっかりしていて柔軟な動きなの。
そしてちゃんと一つの流れで踊っていた。
皆それぞれ共通点の無い振り付けだったってことは、各々自分で振り付けたのかしら。
だったらさらに章大のセンスはすごいと思うんだけど。

そうそう。
光一さんのソロツアーやKinKiのバックバンドについていたミュージシャンの方が、自身のブログで「歓声が一番大きかったのは関ジャニだったように思う」と書いてて下さって。
あえて明記するってことは、よほど印象的だったんでしょうね。
新しい波がきていることを肌で感じられたのかも。
しかも、今後の活躍に期待、みたいなことも書かれていて。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
第三者で、しかもベテランのミュージシャンの方でも私と同じように感じたんだなぁと。
エイト、恐るべし。
いつか「関ジャニ」じゃなくて「エイト」って呼ばれるようになるといいな。

※12/22以降のコメレスは1つ下のエントリーにまとめさせていただきました。
※昨年初対面させていただいた方々へのコメントは下記エントリーにあります。
http://mugeneighter.blog2.petitmall.jp/blog-entry-274.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
