スポンサーサイト


コメレス祭り

すみません!
大変遅くなりましたが、12/22以降のコメレスです。
(またずい分と溜め込んだものです…)
まとめてこちらにアップさせていただきますね。

■12/22分
>あまねさま
イノシシ7、結果的にはプラス1になりましたね(笑)
残念ながらなんのパフォーマンスも無かったですけど、なにか次に繋がっていってくれたらいいですね。
広島コンでまさにその話になり、案の定マルは新聞発表まで知らなかったそうです。
ちなみにマルは最初「年男7」とか言ってました(爆)

>Nさま
レスが遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございました。
カウコン、激戦だったわりにそれに見合った内容ではありませんでしたがとりあえずエイト人気をこの目と耳で確認できたのでよかったです^^
喘息へのアドバイスもありがとうございました。
ハンカチでもいいというのは、なるほど、そうですよねと思ったり。
意外に固定観念でガチガチになっているものです。
今月中には薬が1種減らせそうですし、順調に快方に向かっていると思います。
2月のドームコンサートまでには飛び跳ねられるようにしなくちゃ☆

■12/23分
>Yuさま
残念ながらイノシシ7はご挨拶のみでしたが、それでもマルへの歓声の凄さは実感できたのでよかったです。
ウチワ制作、着々と進んでいるのですね^^
いつかぜひ!お言葉に甘えて依頼させていただいちゃいますね☆
またブログにお邪魔させていただきます♪

■12/30分
>Hさま(秘密のコメントのためイニシャルで)
お久しぶりでーす^^
今回は会場でお会いしませんでしたねー
あっちでもこっちでも(笑)、大抵お会いできるのに。
親子席はそれはそれは素晴らしいサービスをお受けになったのでは?
すばるや亮ちゃんがきてくれたりしてましたよね。
羨ましい~
Bブロで見たときは、お隣のブロックが盛り上がっていていいなーと指咥えて見てました。
カツンコン親子席1列目で見たときは全然美味しくなかったの。。。
おっと、比較してはいけませんね(^^;;
また劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。

>コロさま
その後衝撃的なニュースが駆け巡ったりしましたが、それでもオーラスのメンバーの涙は悲しさや悔しさではなく、エイターとの心の繋がりが生んだ感動によるものと信じてます。
少なくとも会場の雰囲気はそんな感じでしたよ。
今年もエイトを信じてついていきたいですね。
頑張りましょう!

■1/1分
>あまねさま
カウコンは見ている途中でテンション下がってしまったので大変でした。
一緒に見た相棒が座長オンリーだったこともあって、「章大が踊ってる~(≧▽≦)!なんでなんで!?」とギャーギャー騒いでも「誰それ」的な反応でしたし(笑)。
でもエイトや座長が可愛いのはデフォルトだからカウコンのありがたみではないんですよねー
マッチのバックは、あと座長とゴウさまが加わってれば私的に最高だったんですが。
やっぱり座長の体調は万全じゃなかったのかな、とか勝手に推測してます。

>コロさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末はなかなかのすれ違い日程でしたが、今年はどこかの会場でお会いしましょう^^
嵐のファンサービスには定評ありますよね。
エイトよりまんべん無く多くのファンに向けて、という印象があるんですが、どうなんでしょう。
エイトくん達はもうちょっと一点ロックオンとかは減らした方がいいんじゃないかなと思ったりしてます。
ロックオンされた人は「ミラクル♪」と喜べるんでしょうけどもねー(^^;;
忠義さんと章大さんはTVはまだ鬼門な感じですね。
なかなか映してもらえない↓↓
今年の飛躍に期待しましょう!

>はむさま
あけましておめでとうございます!
マッチ曲の章大、カッコよかったですか?
はむさんからお褒めの言葉いただけるなんて~~vvvv(笑)
あざーっす☆
ほんでもって関ジュコン、きゃぴってましたか(爆)
しかも大智に……(^^;;
同行者がいるとなかなかゆっくりはできないかもしれませんが、また機会があればぜひお会いしたいです。

>佐久間ユキさま
コメントありがとうございますo(^-^)o
カウコンの感想が少しでもお役に立てたのでしたらよかったです。
ほんと、カメラワーク悪すぎですよね(T△T)
もうちょっと落ち着いてきっちりグループ全体を映して欲しいものです。
今年はいっぱいTVに映ってくれることを願いつつ。。。
またよろしければ遊びにきて下さいね^^

>真優さま
おおお。ハワイアンのご挨拶、ありがとうございます♪
マッチ曲の章大は本当にカッコよかったですよね~
あの人選の中に入り込めたのはめちゃめちゃ誇らしいです。
それぞれの振り付けが全然違うので、もしかしたら各々で振り付けたんでしょうかね。
だとしたら章ちゃん、凄すぎって思います。
だってすごく曲に合ってる振り付けだったんですもの。
OAでは一瞬ですが、何度もリピってます。
V6の後ろで踊っている章大は可愛いモードでしたね(笑)
あそこもリピート箇所です。坂本くんの後ろでキャピってるのがプリチー過ぎです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>朋子さま
朋子さんにも縁を感じていただいているなんて、嬉しい限りです(//∇//)
「広島で公演があったらお会いしたいです~」なんて言ってる直後に発表でしたもんね(笑)
そして2度目の広島は、申し込み期間過ぎてるのに、新規名義のみ受付OKで間に合っちゃいましたし☆
あれこそ運命と思ってます。
お母様には涙をのんでいただきましたが、どうぞよろしくお伝え下さいね(^^;;
まだ沢山のしがらみを抱えたままのエイトですが、彼らが強く逞しく頑張っている限り、最大限のサポートをしていきたいと思ってます。
共にテンション↑↑で(既に古い?)頑張りましょう。

>Yuさま
同じ1塁側にいらしたんですね!
カウコンは上の席の方が全体が見渡せてよいような気がします。
まぁ出番自体が少ないと見渡す必要も無くなってしまいますが(T△T)
章ちゃんのダンスは本当にいきなりで私も驚きました。
その前に踊っている人達(大野くんや亀梨くん)には現に私も気づいてませんでしたもの。
カウコンは皆神出鬼没で規則性もないので追うのが難しいんですよねー
今のところ皆勤賞で見ているんですが、毎年惑わされます(^^;;
でも去年はVenusやらアンダルシアやらの後ろで踊る章ちゃんを一生懸命探していたのを思えば、5万5千人の前でソロダンスってすごい飛躍ですよね。
また次回、面白いコラボに期待したいです。
では今年もどうぞよろしくお願いします。

■1/4分
>Mさま(秘密のコメントのためイニシャルで)
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
後ほどお邪魔させていただきますね!
今年はゆっくりお話する機会があるといいなーと思ってます。
よろしくお願いします。

■1/5分
>ももさま
いやー、激動の2006年でしたよね。
悲喜こもごもといったところですが、それでも七転び八起きな不屈の精神で突っ走るエイトを見ていたら、諦めないで頑張ることこそが大事なんだと教えられた気がします。
今年も頑張って彼らを応援していきましょう☆
カウコンはまぁ色々思うところはありますが、章大担的には東京ドームでソロで踊った瞬間があったというだけでも素晴らしいことと思うことにしました。
最後まで1人で踊っていたのはアドリブだったんでしょうかね?
それにしては淀みの無い綺麗なダンスでした。
屋良ちゃんから章大へのリレーダンスというのはそれこそ夢の競演でして。雰囲気が似ていて爆笑^^
1回シンメで踊ってほしいです。
帝劇にはいらっしゃいますか?今度こそもう一度お会いできたらいいなぁ。
あ、リンクの件、ありがとうございます!
時間を見て作業させていただきますね(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
