スポンサーサイト


画面の外で…

新年から連投で(^^;;
昨年お会いできた方へのご挨拶は1つ前のエントリーにあります。

■カウコン
いやー、ヒドかった(笑)
ここまで「なんじゃこりゃ」と思ったカウコンは無かったですね。
OAが始まるまでの35分間が唯一のフリーパフォーマンスタイムなんですが、(その後10分間OAのための準備と称し、休憩時間になってしまいます)通常各グループが持ち歌を2曲ほど歌うはずなのに、今回はV6、嵐、タッキー&翼のみがそれぞれ4曲ほどフルで歌って、さらにJフレ曲も歌って終わり。
あとはOAで見た通りです。
もちろんこの3グループにはなんの罪もありません。
こんな演出を考えたのが誰かは知りませんが、1時間半しかないコンサートの35分間、3グループにしか歌わせず、なおかつ他のグループはOAで歌った短縮バージョンの持ち曲のみの披露。
しかもコラボだったりするためメンバー全員が映らない始末。
なにそれ。
一番の貧乏クジ引いたのはKinKi担ですがね。
っていうか、おばROCKで忠義さんと章大さん、映ってませんよ!?
KAT-TUNをじっくり映してる場合じゃないっしょ?
KAT-TUN曲を歌っているときだって、メンバーそれぞれの組み合わせで歌ってたのに、なんでちゃんと映さない?
キミくんがずーっと映っていたとき、一緒に歌っていたのは章ちゃんです。

そんなカウコン史上最悪な演出の中、章ちゃんは史上最高の可愛さでした。
なんだ、あの生き物。
とにかく飛び跳ねてたし、振りはデカいし、ニッコニコだし。
エイトコンではだいぶ乙女度が下がって、男らしさが戻ったなーと思ってたのですが、久々に乙女な章大を見た気がする(笑)
そして衝撃のマッチ曲!
いきなり章大が踊っていてびっくりしましたよ!
私は1塁側だったので、ちょうど視線の延長線上が章大の出現場所だったので見逃さずに済みました。
後ほど録画を見て屋良ちゃん、亀、大野くん、太一くん、健ちゃん…他誰でしたっけ…とにかく、他の人も踊っていたことを知りました。
章ちゃんが出現したのは3塁側の花道中腹。
OAで映っていたのはそのときです。
でもその後、花道先端から健ちゃんが乗っていたムービングステージに合流し、そこでもマッチが歌い続けている間ずーっと踊っていたのです。
ジャズ系ダンスで、めちゃくちゃ綺麗に踊る章大。
前屈するときとかすっごく柔らかいし。
指の先まで神経行き届いていて、ものすごい気迫を感じました。
きっと、あの大舞台で、すごく気合入れて踊ったんだと思う。
あの章大が見られて本当によかった。
画面には映っていないからもう幻のようですが、章大担としてこれほど誇らしかったことはないかも。
あのムービング付近のアリーナ席のお客さんは章大の顔、覚えてくれたかな?

立ち位置がはっきりしていないときは、相変わらずカウコンだと大山田が一緒にいますね。
章大は比較的周囲の状況を見て、たとえばムービングの上でも、片側に人が集まりすぎたら自分は反対側で客席を煽ったりしてたんですが、マルは自分の判断じゃなくて、章大の動きについて回ってました(笑)
結局マルがついてくることによって、再び人数が偏ってしまったので、マルが来た途端くるりと踵を返して元の位置に戻っちゃった章ちゃんがめちゃめちゃおかしかったです。
マル、置いていかれてるよー
青衣装着てたときのいつか、章ちゃんとたっちょんがなにか話ながら笑い合ってたのも可愛かったな。
ムービング上で、なにか発見したヒナがすばるの腕を引いてそれを見せて、2人で爆笑する場面も。
あ、そういえばどこかの曲で3つのムービングが中央で合体したとき、章大がセンターのムービングに行きかけて、でも恐らくは次にメインで歌う人たちがセンターにいたため、「そっちはちゃうぞ。」と言わんばかりにヒナが章大の腕を取って片方のムービングまで引っ張っていったのも萌え。一瞬手を繋ごうとしてるのかと思ってビビりましたがσ(^◇^;)
章ちゃん、迷子の子みたいでした(笑)きゃわゆ。

あとなんかあったかな?
思い出したら書きます。

そうそう、1つ言っておかなければいけないことが。
エイト人気、すさまじかったです。
だって、KAT-TUNより歓声大きかったんですよ!?
すごいでしょ?
でも私の周りでカンフーはともかく、おばROCKもロクに踊れない人が多くて。
なので、ファンじゃない人からの人気が高かったんですよね。
つまり、「見れて得した」と思わせるグループだったみたいです。
とにかくエイトの誰がヴィジョンに映ってもすごい歓声が起きるんです。
すばるなんて変顔してたのに、キャーvvってな黄色い声で溢れましたよ(笑)
マルも般若顔だったのに、以下同文。
マルはドームのあちこちで「パーン」を仕掛けてました。
すごい度胸だわー
けど、帰りにかなりのエイターとすれ違ったので、もしかしたら純粋にエイターが増えたっていうのもあるのかもしれませんね。
グッズのウチワもエイトは売り切れるの早すぎ。
入荷数の問題もありますが、ちょっとは多めに仕入れて下さいよ。
国際フォーラムのときもそうだけど、章ちゃんのウチワは特に無くなるの早いのよ(T△T)
まぁwebで販売するみたいなのでいいですけど。

※ようやく強行スケジュールが全て終了しました。
一睡したら、コメレスさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
カウコン、本当に酷かったですね(><

あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございましたm(u u)m
私もつぐみサンと話していてとても楽しいです!
また、いつでも誘って下さい☆
本年も宜しくお願い致します。
一昨年のカウコンに入ったときはテレビ中継前が楽しくて、今回も期待していたのですが、3組だけだったのでちょっと残念でした。
カウコンはアリーナ一塁側後方で、ムービングステージには近かったのですが、KAT-TUNばかり↓
「グッデイ!」の時にはV6の後ろで踊るたっちょんが見られて良かったです♪
KinKiはあれだけ!?って感じです。。。
今日のKinKiコンで堪能してきます。
私の周りは嵐やV6のファンの方が多かったのですが、∞の時は皆さん盛り上がってました!
今回の好感は嵐!外周を回って近くにくることが多かったのですが、彼らのファンサービスは素晴らしいですね~。
家に帰って来てから、安田君がマッチさんの曲の時に踊っているのを見たのですが、とても綺麗でした。
中継は∞は画面から切れまくりでしたね;悲しい(泣)

あけましておめでとうございます。
カウコンそんな感じなんですね、OA前って。
テレビ上はいつもな感じでしたが、確かにエイトがうつってるときにそんなKAT-TUNいっぱいうつさなくてもーなんて思ってましたよ^^
でもマッチのときにヤスの踊ってる姿が映ってカッコよかったです☆
そして前エントリーの挨拶わざわざありがとうございます。
確かに最初紹介されたときに「あれ?つぐみさん?」みたいな感じでしたよね(笑)私も人見知りなんでどうしよう~的な・・・感じでした(爆)
でも最後らへんにいっぱい喋ってたつぐみさんがとてもかわいらしかった印象があります!キャピキャピしてた(笑)
またお会いしましょうね!
それでは今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
今まで何度もお邪魔していたのですが、コメントを残させて貰うのはもしかしたら初めてかも知れません><;;
カウコンのTV放送をみてあまりの抜きのなさにちょっとショックを受けていたのですが、つぐみさんのおかげで章大君の様子が知れて凄く嬉しかったです^^
ありがとうございます!!
今年もお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします^^

Hau´oli maka hiki hou☆
カウコンの事、教えてくださってありがとうござます。
TVではほとんど章大が映ってなかったので、映ってない部分での章大の様子がわかって嬉しいです。
マッチさんの後ろで踊る章大、TVで見た部分だけでもかっこよかったので、生でみたら相当だったんでしょうね!!
カウコンでの扱いの悪さには諦めていたので、章大がマッチさんの曲で踊るのに抜擢されただけでもよかったかなとポジティブにいくことにしました(笑)
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいたいなーと思ってるのでよろしくおねがいしますv

あけましておめでとうございます☆
昨年はつぐみさんとお会いできて、本当に幸せな年でした♪
1つ前のエントリーでのメッセージ、嬉しいです><
私もつぐみさんとは何かの「縁」を感じています ^^
広島コンがあるとわかったときは本当に驚きましたよね!
つぐみさんとお話するのは本当に楽しくて、この間お食事したときも、あっという間に時間が過ぎていきました。
今年もまたあんな機会がもてると嬉しいです。
章ちゃんのこととなると、絶好調にテンション上がってしまう私ですが(笑)、これからもどうか見捨てず、仲良くしてください☆
本年もどうぞよろしくお願い致します ^^
カウコンの章ちゃんのダンス見たかった~。。
画面に映ったあの一瞬だけでもすごく綺麗でしたから、きっとものすごく綺麗だったんでしょうね ^^
そして、エイトの人気が高かったというのも嬉しいです♪
2007年がエイトにとって、エイターにとって、素敵な年となりますように…☆☆☆

本年もよろしくお願いいたします♪
カウコン、私も1塁側(上の方ですが)におりました。本当に∞への歓声が多かったですね。出番は少なかったですが・・・・・・。
実は、帰宅して録画を見て初めて、章ちゃんがマッチさんの時にダンスしてたことを知ったんです・・・・・・。あの場にいたのに見れてなかったなんて・・・・・・。でも、V6「グッデイ」の後ろで一列に並んでニコニコ踊る∞くんたちが可愛いかったし、てくてく歩いて退場する姿も見られたからいいか~と思い直しております。
今年もお邪魔させてくださいね。どうぞよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は本当につぐみさんにコメントいただいたり、お誘いいただいたりして、エイトファンとしても、光ちゃんファンとしてもとても幸せでした。
松竹座でお見かけした時に、私がトロくてお話できなかったのが残念です。
カウコンでのエイトへの歓声、ホントにすごかったですね。相方に確認してしまったほどです。
マッチさんの時のヤスくん、ステキでしたねー。まさかエイトからも選んでくれるとは思わなかったので、上から見ながらとてもハッピーでした☆
エイトも大きく飛躍した昨年ですので、今年こそはMAの単独ライブが再びあるといいですね。
またどこかでお話できたら嬉しいです。(京セラドームとか・・笑)
あ、もし、もしよかったら、リンクしてもらえたらこちらも幸せですー。
ではでは。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
