スポンサーサイト


あけましたー


なんとも更新頻度にバラつきのある中途半端なブログですが、見に来て下さってる方、コメント下さる方、メール下さる方々に本当に救われ、そして励まされた2006年でした。
ありがとうございました。
こんな調子で続いていくと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2006年にお会いできた方々。
(ブログでリンクさせていただいている方のみでごめんなさい。他にも沢山のエイターさんとの出会いありましたvvもちろんそちらもとーっても大切な思い出です。今年もまたお会いできたらいいなと思っております。)

ayakaさん → 帝劇と、代々木でお会いできて嬉しかったです。可愛らしいお嬢さんで、お喋りにつき合わせてしまってちょっと申し訳なかったり(^^;; 
でも初めてリアルでお話できた章大担の方なので、1人舞い上がってしまいました(笑)
ブログの内容がシンクロしてるときがあって、嬉し恥ずかしです。(ナヌ)

コロさん → 光ちゃんのお話もできるのがとてもハッピー♪ もし私がコロさんと同い年で同級生だったりしたら、絶対お友達になったんじゃないかなーって勝手に思ってます。
なんというか、腐れ縁の友人達と同じ空気をまとってらっしゃるんです。などと言われても迷惑ですよねσ(^◇^;) すみませ~ん。
次回は帝劇かな?ガツガツ話したいですわ(笑)

tokoさん → 同年代でしかも章ちゃん担!なんて嬉しい出会いでございましょうか。章大の「可愛い」を共有して下さるので頼もしいです。そのわりに2人で「黒安田」も推奨しているという(笑)
でも横アリオーラスは普通にマジ泣きしてましたわ、章ちゃん。ちょっと私の中の安田像を描き変えなければいけないかも。
一度はライブ一緒したいです!

朋子さん → いつも温かいコメントを下さっていて、ぜひお会いしたいと思っていたのが、すぐに朋子さんの地元での公演が決まって、あれよあれよという間にお会いすることができました。
なにか縁を感じます(一方的に/笑)。
貴重な安田ソロコンを当てて下さった女神様ですo(^-^)o
清楚な雰囲気で、でも章ちゃんにはキャピってて(笑)、時に熱い思いも覗かせるとても可愛らしい方で、想われてる章大が羨ましいわー♪

すうさん → ようやく安田ソロコンでお会いできました!思い描いていた通りの恋する乙女なすうさん (*^▽^*) でもちゃーんと母の愛も垣間見せてらっしゃいましたね。
いまだに独り身でふらふらしている私としては尊敬するばかりです。
また近々お会いできないかなぁ。ゆっくり章ちゃんについて語り明かしたです。

マリコさん → 演舞場でご一緒できました!小柄なのにパワフルな印象の美人さん^^
大山田の話ができて幸せでしたーvv
ちょうどタイミングよくコロさんも合流できて、3人でお話できたのがめっちゃ嬉しかったです。若いオーラ、ゴチソウサマでしたー(笑)

はむさん → なぜか関ジュコンでお会いしたという(爆)
わりと突然紹介されたので、内心あわあわして、めちゃくちゃ素っ気ないご挨拶をしてしまいました(T△T) 久しぶりに人見知りな自分が出てしまいましたわぁ。
だってなんかはむさん、キラキラ☆してて。直視するのが恥ずかしかったのです。
いつかリベンジを(笑)

モモさん → リンクはまだなんですけど(まだ?/笑)ブログを持たれているので書かせていただきます^^
もうずっとモモさんのブログのファンで。勝手にラブコールもさせていただいていて。
結構好きな人がカブっているのでどのエントリーにも深く頷いている自分がいました。
章ちゃん、光ちゃん、屋良ちゃん、ゴウくん。魚谷くんもでしたっけ?
それにしてもエイターさんは若くて可愛い子ばかりですね。迫力ありますわぁ。


うわ、こうやって書き連ねたらすごかったです。
こんなに出会いがあったんですね。
実際はブログもたれてない方ともお会いしてるからもっとなわけで。
なんて幸せな1年だったのでしょう。
今年もまた皆さんにお会いできるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
