スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ロマネスク

号泣&笑顔でエイトコンオーラスが終了しました。
ほぼ3時間に渡る公演で、今年一番の感動フィナーレだった気がします。
レンジャーもまたアドリブ全開でしたし、MCも皆の要求に応じて引き延ばしてくれましたし、なによりダブルアンコールの大阪ロマネスクはヤバ過ぎました。
すばるが出だしをアカペラで歌い、次にエイターによるアカペラ大合唱。
ここでたっちょんと亮ちゃんが手やタオルで顔を覆うほどに号泣、他のメンバーも皆涙ぐんでました。

とりあえずここで一度送信。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンバー号泣!
やはり、オーラスとなるとメンバーもファンもひと味違った空気になりますよね。
参加したかったです!!
ツアーづくしの一年間、本当にご苦労様でした。
来年も∞と共に沢山の思い出を作りたいです♪
来年には8→1も現実になりそうなので、∞と共に全国飛び回ります☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。