スポンサーサイト


雑誌諸々

ビダンとビーガタンは字面がちょっと似てる…のは、わりかしどーでもいいことですね(^^;;

■BIDAN
章ちゃんが可愛すぎて(><)
見返り少年です(笑)
男性誌でもキュートと書かれてしまうしょうた。すごいな。
オリスタもこの雑誌とはまた全然違う面でツボだったし、最近雑誌は当たりが多いです。
というより素材がいいのかな。

■オリコンスタイル
ずーっと感想書きたかった雑誌。
写真もテキストもすごく好みだったので。
基本的にオリスタの写真は自然光が少ないし、妙に脂ギッシュだったり色黒だったりに撮られる傾向があるので、好きだなと思えるのは珍しいかも。
これもまたエイトだから、ってことかもしれません。
さして広くもないベットの上にわらわらと集合しているエイトが可愛いんですもん。
うつ伏せに寝そべっているすばるにもたれるような感じのヒナとか、ソロコンで見せてくれたプラベ写真と同じような表情をしている章大とか、珍しくドピンクな衣装の亮ちゃんとか、素っぽく見えるたっちょんの微笑みとか。
既に主の貫禄をみせてるヨコの座り方微妙に決め顔のタイミング外されてるマルとかも面白いし。
要するにプライベート写真っぽいのかな。
別ページのバスタブに入ってめっちゃ笑顔な章大もかなりキュートvv
こういう笑顔はあまりアイドル誌では見られないですよね。
オリスタさん、グッジョブ(*^-')b
小首かしげてる亮ちゃんもファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
テキストもねー。
対談の中の強調文字がちゃんとメンバーカラーになってるし。
「メンバーの誰をどのようにプロデュースしたいか」のたっちょんには大笑い。ヤスを「ボクがいいと思う風になって欲しい」って(笑)
今はあかんのかい。
でもたっちょんがいいと思う風っていうのがどんな感じなのか見てみたいなぁ。

■ポポロ
はーだーかー。
扉ページの、なんだかいたいけな雰囲気漂わせているしょうたがヤバすぎます。
たっちょんのふわふわヘアーもたまりません(//∇//)
あの感じがいいなぁ。ライブではちょっとうっとうしい感じになってきてるから。
しょうたのソロページは、やや露出少なめ?←別にがっかりしてるわけじゃないっすよー(笑)
赤のミサンガがいいやね^^
すばるもちゃんと青のミサンガしてます。
Mステのときだけじゃなかったのがある意味衝撃。可愛すぎなSサイズコンビ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも素通りなんですが読ませていただいてますm(__)m
BIDaNの話があったのでつい・・・。
わた

■コメレス
>みーちさま
もうめちゃめちゃレス遅れてごめんなさい(><)
最近の雑誌はツボだらけで大変です。←なにが?
BIDaNはその中でも素晴らしいお仕事をしてくれましたよね!
「なーに?」って振り返ったところをぎゅーっと抱きしめたくなります(笑)
またよかったら遊びにきて下さい~
次回は頑張ってもっと早くレスします(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
