スポンサーサイト


思い出の横アリ

ついに全国ツアー第二弾 最終地横浜での公演がはじまりました。
「エイトとして横アリ初上陸(?)」といいつつも、三馬鹿は横アリジュニアコンでの話もちょこっとだけしてました。
主にヨコが。
その時に口は挟まなかったけど、他の皆だって横アリジュニアコンには出てましたよね。
たぶん私が初めて章大を生で見たのがそのコンサートだったはず。
周囲が東京ジュニアばかりを目で追う中、かなり頑張って「しょうたーー!」と叫びまくってました。
センター席花道近くだったんで声の届く距離だったと思うけど、あまり自分の名前を呼ばれることは予想してない感じの花道の駆け巡り方でした(笑) >章大
もちろんちゃんと客席を煽ったりするんですが、自分のファンを探そうとしてなかったような。
でもそのとき一応屋良ちゃんのファンとして会場に行ってたはずなのに、なぜか章大のことのほうがよく覚えてるなぁ。
不思議。

そんな思い出の横アリ公演。
エイトという最高で最強のグループとして、再び戻ってきてくれたのが本当に嬉しいです。
そして、ちゃんと安田担として章大ウチワを持って参加できたことも嬉しいな。

本日はテゴマスがきてまして。
先日の音楽戦士と同じような話題になってました。
事務所に入ってどれくらいでCDデビューだったのか、とか。
で、マッスーが意外に古株だということが発覚(笑)
亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん達とほぼ同期だけど、そこで繋がりはないのかとヨコが問い詰めたところ、三馬鹿も知らなかった事実が!
っていうか、ファンも知らんのじゃないか?
安田さん、NEWSのしげと一時期仲良かったらしいです(爆)
しょっちゅうメールのやりとりしてたとか。
初耳~
マッスーもしげと仲良いので、マッスーと章ちゃんはしげを挟んでの仲だそうですが、まぁつまりはさして近しい仲ではなかったってことでしょうか(^^;;
「ヤスとシゲってジャニーズの名前とちゃうよな」とヨコ。
そうですね、若干任侠物語みたいですね☆
NEWSのメリディアンコン(かな。DVDになってるやつだと思う)でV・WESTがゲストとしてバックバンドを務めたとき、マッスーが紹介MCを何度も間違えてしまったらしく、それをV・WESTの楽屋で謝ったら章大に怒られ(実際は亮ちゃんが仕掛けたケンカコントだそうな)泣いてしまったというエピソードも暴露。
勢いづいて先走ってしまった章ちゃんと、傍観を決め込んだマルクラと、種明かしをしなかった亮ちゃんと、さらには予想以上に真に受けてしまったマッスーという組み合わせが気まずい展開を生んだようで、なかなか珍しい話を聞けて私は大ウケでした。
でも「優しい」が売りの章大がマッスーを泣かせたことがヨコ的には「ヤスの好感度が若干下がったのが嬉しい」という感想になったようで。
そんなことはないと思うけど(^◇^;)
ヨコがぼそりと「ヤスは好感度高すぎや」とつぶやいてるのがおかしかったです。
ちなみにケンカコントの説明をしてるときに、しょうたが1人で暴走したと言いふらすたっちょんと、忠義さん達が知らんぷりしてたことを批難するしょうたのやりとりが楽しかったです。
普通に同級生の言い合いみたいなんだもん。

明日は10時の回を見て職場へ。
仕事納めです。


※コメレス、もう少し遅れます。すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
