スポンサーサイト


広島

相変わらず時間のない毎日です(>д<)
薬飲む暇もないくらいで…
広島の帰りにボチボチ打っていた文章すら途中なままなんですが、もったいないので一応アップします(笑)

携帯からの更新のため隠せません。

北海道と石川には行っていないので、あくまで福岡との比較になります。
まず驚いたのが、正面ブロックの位置が変わっていたこと。
今までは楕円形を縦長に使ってましたが、今回は短い中央花道の方が縦の線になります。
なのでバクステ正面席かと思いきやサイドだったり意表を突かれました。本来ジャニーズの360度ステージはそちらが主流だったんですけどね。
久しぶりにAブロが好きになりそう。
バタフライ~ はたっちょんのダンス紹介が省かれて最初から筒の中でLEDの蝶と戯れる演出に変わってました。
その方が世界観の切り替えがスムーズかも。

MCは1部と2部の記憶が入り乱れているのでご容赦あれ。
・芸能人から芸能人扱いされることにキョドるらしきヨコ。例えば「この間CM見たよ」と言われると、「なんで俺のこと知ってんのやろ」と思うそうな。
「気持は分かるけどもう慣れようや」とヒナに言われてました。
・「最近派閥ができてる」とむくれるヨコ。
ヒナとマルはよくご飯食べに行ってるし、オロナミンコンビもしょっちゅう一緒にいるし、すばヤスは前から仲良いし。
「それはヨコがドラマだったから」と皆でなだめるも、納得せず。最初は、知らないところで皆が仲良くしているのが嫌だから、行動をWeb上で報告するように言ってたのですが、しまいには「俺がいない時は遊びに行かずにまっすぐ帰れ」と言い出す始末。ワガママというか寂しがりなお父ちゃんというか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
