スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年男ユニット

今年のカウントダウンはまた面白い企画を打ち出してきましたね!
去年からようやくグループ越えてのユニットがちらほら出てきてましたけど、意外性はなかったですから。
今回はびっくりしたなぁ。
イノシシーズってことでしょうか(笑)
マル、初のグループ外ユニット参加おめでとう!
まるがニノやマツジュン、中丸&上田の面々と絡む姿が想像できない。
いえ、ドリボでKAT-TUNとは一緒だったはずなんだけどねー
マルといえば田口さんだったので。
リーダーはたぶんまーくんかな?
それよりなにより、唯一非デビュー組から屋良ちゃんが参加してるのが嬉しい!!(≧▽≦)

個人的にカウコン登場はエイトに、全国ツアーで初お披露目だった白のロングコート衣装を着て欲しいです。
ファー付きの。
忠義さんが2割増しカッコよく見えて、章大が2割増し可愛く見える魔法の衣装[emoji:106]
ただオープニングで着る衣装はOAでは映らないのが悔しいんですけども。
本編は「カッコいい」よりもっとはっちゃけた感じになりそう。
友人達は「∞SAKAおばちゃんROCK」じゃないかと言うのですが、いろは以来の1位ということでやっぱり関風かもしれませんね。
だとしたら普通にカンフーの衣装か。。。
そうじゃなければMステ(サムライブルース&プロペラ)でも着ていた青の衣装?

そうそう、ここまで書いていて今更ですが、カウコン参加します!(笑)
堂本兄弟のときの先行で、相棒が無事に電話を繋げてくれました。
ミラクル!
昔は私もメントレ先行とかで繋げたっけ。
とにかく毎年綱渡りながらにミラクルが起きて皆勤賞持続中です。
1回だけカウコンが激戦じゃなかった年があったんですが、あれはなんだったんだろう。
エイトコンオーラスは掲示板で譲ってもらえることになり(もう1分ごとにチケ掲を更新して投稿を待ってたくらいの気合の入れようで)、KinKiコンもステージ横のお席を掲示板経由でいただき、これで年末はびっしりライブ三昧です(^^;;
これ以上体調崩さないように頑張らねば☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年男ユニットは正式名称「イノシシ7」らしいですよ。(byレコメン)
屋良ちゃん参加は嬉しいですね♪そ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
「いのししセブン」、名前とメンバーを聞いただけでググっとテンションがあがりました~。
ところで、ブログに遊びに来て下さったようで、ありがとうございます。ご依頼あればいつでも作っちゃいますよ~(^_^)
横浜∞コンに向けて更に製作してみました。ヤジルシくんたちを並べてみたりしているので、よろしければまた覗きに来てくださいね♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。