スポンサーサイト


時間を下さい

章大コン、交換用のチケットが郵便事故に遭ったかもしれないという恐怖の体験をしつつ、なんとか無事に2公演を堪能することができました。
15日にチケットを取りにいくために朝から京都まで行ってきたりしましたが(^^;;
章大に合うためならなんだってするぜー!的な勢いで。
喘息を発症していたので、軽く死にそうになってましたが(-。-;)

でね。
感想なんですが。
あまりにも感動が大きすぎて、寝る前にちょっと、とか仕事行く前に簡単に、なんて書けることじゃなくて。
章ちゃんコンのために休んだ2日分、週末はしっかりお仕事なので、明日帰ってからでもゆっくり書こうと思います。
とにかく楽しかった、幸せだった、嬉しかった、誇らしかった、…うーん、やっぱり言葉が足りない、それくらい温かくて、でも結構予想以上に華やかなステージでした。
分かっているつもりだったけど、改めて章大の歌唱力にも魅せられたなぁ。
だって一曲丸々全て章大の声で聴ける機会なんてないから。
エイトのメインヴォーカル組に全く引けをとっていなかったと私は思ってます(*^-^*)

■月刊Songs
雑誌で山田対談とか珍しいですね。
全然知らなかったから、KinKi目当てで買って驚きました。
1ページ半もあったよ!
撮り下ろしショットはなくて代わりにジャケット写真の掲載だったけど。
シングル曲をもらうたび「ウケるかウケないか」でドキドキしてるマルが笑えます。
そこかよ!
それを「ノるかソるか」と表現する章ちゃんもナイス。
インタビュアーが受けてたし(笑)
やぶ→れかぶれ、のヤジルシはマルのアイディアだったんだね。
「よっしゃ」もマルきっかけみたいだし、彼は採用される率が高いかも。
しょうたが「サムライブルースを歌うマルは仁王立ちでまさにサムライ」と言ってるのもおかしかった。
やりとりがとても山田らしくてほっこり。
2人の空気感って、エイトのMCのときとはまたちょっとだけ違うんだよね。
私が見たしょうたソロコンの14日2部にすばるとマルがきたんですが、ずっと暴走してるすばるに遠慮して一歩引いていたマルが、最後ハケ際に章ちゃんと手の平合わせて(ハイタッチの勢いがなくなったバージョン)去っていったのが印象的でした。
今年は山田にかなりアテられた年でしたわ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。チケットが郵便事故かも、だなんて、そんな恐

こんにちは♪
金曜はお会いできてよかったです。
あまりゆっくりお話できなかったのは心残りですが、
また機会があったら是非!
私もソロコンの余韻に浸りまくりで、
顔が自然とニヤーっとしてるときもあり、
かなーり怪しい人になってます(笑)

>Yuさま
おおお、ブログ開設おめでとうございます!(^o^)/
うちわやヤジルシくん、めっちゃ可愛いですねぇ~~~vv
器用に作られていて羨ましいです。
私、本当に不器用で、携帯ストラップつけるのも一苦労する人間なので、うちわ作れる方は無条件で尊敬しちゃいます。
い、いつか依頼しようかしら…(笑)
横アリでばっちり章ちゃん(&エイトさん達)にアピールできるといいですね♪
今度、またコメント残しに伺わせていただきます^^
>みわトロさま
こちらこそお会いできて楽しかったです!
いやー、章ちゃん担に囲まれてハーレム(?)でしたよ~(//∇//)
短い逢瀬だったので本当にご挨拶程度になってしまいましたが、ほんと、またお会いできたら嬉しいです。
参加予定とか、よかったら教えて下さいね♪
ソロコンの想い出は、日が経てば経つほど輝きを増してる気がします。
でもそれと同時に無性にあの空間に戻りたくもなります。
章ちゃんの歌声が聴きたい(><)
夢のようなステージでしたよねー…
また今度たっぷり章ちゃんトークしましょうね☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
