スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイト自身

あちこちで愛されているエイトを見られるのは本当に嬉しいことです。
ということで「女性自身」。
今までの総集編として「関ジャニ∞自身」なんてやってくれちゃって。
本誌まんまの表紙の見出しが結構面白い。
そりゃー本職の人がやっているんだから「似てる」んじゃなくて、「モノホン」なわけだけど。
こういうパロ心って大好きなんだなー
ツボにハマります。
ビビったのはヨコのページ。
章大のギターソロでいっつも章ちゃんのお耳やらこめかみやらに熱烈チュー[emoji:99]をかましてる裕さんですが、ばっちり載ってますよΣ( ̄ロ ̄lll)
こうやって見ると恥ずい~~~///
特に全国ツアーバージョンはねちっこく激しかったからね(笑)
第二弾ではその場面が無くなってしまったのは残念。
ヒナが3つもコラム書いてたってのも驚き。
いずれどこかの雑誌で連載がもてるといいね。
すばるはバスローブ姿を披露。セミヌードよりこっちのが好き♪

CDはもちろんフラゲしましたとも。
アマゾンはいつくるか分からないから、通常盤は予約せずに直接お店でゲット。
でもアマゾンも今日届きましたけどね。
サムライブルースもプロペラもサマスペを思い出させてくれて、「好き」以上に「思い出深い」曲ですね。
「未来の向こうへ」は本当にいい曲だけど、既にコンサートのイメージがついてしまった。
「Eden」にも負けず劣らずだと思います。
しばらくヘビロテで通常盤を聴く毎日になりそう。
限定盤はもったいなくて開封できない(笑)
もう1枚青ミサンガのCD買っておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。