スポンサーサイト


福岡帰り

レンジャー感想。

[emoji:397]すばる
タイトルにある「Everyday Music」は、ツアー第二弾のすばるソロの歌詞にあった気がします。
eighterにいつも愛をありがとう。
最近のすばるの更新は、とても落ち着いていて、地に足が着いていて、充実しているのが伝わってきます。
その状態が続くといいな。

[emoji:397]亮ちゃん
もんたよしのり。
声がね(笑)
むしろ中村あゆみだと思うけど。
錦戸BANDはいい感じに温まったみたいですね。
練習後の食事はきっとクラブ活動のノリだったのかな。
光一さんもソロコンでMAと過ごせるのが修学旅行みたいと喜んでいたけど、彼らにこういう「普通」の時間がいっぱい与えられるといいな。
なんでもない日常を味わって欲しい。
大山田はBANDとして大活躍ですねー
やっぱり大山田ライブも見たいなぁ。
章大へのメッセージにあるOUTROは、アウトローのこと?
ツアー中の曲名でしょうか。
最初のロック曲かなぁ。

[emoji:397]マル
確かにここ1,2年で物凄く活動内容が変わってきたよね。
でもエイトはいつまでもエイトらしいし、エイターはどんどん増えていってるけど温かさは変わってないと思う。
両者がJ-webのお陰もあって、より近くに感じられるのはとてもいいことだなーと思うわけです。
ずっとこういう間柄でいたいね。

[emoji:397]しょうた
ハートの連打が予想通り過ぎて笑える。
でもこれ見るとほっとする。
うっかり癒されてしまいます(笑)
章大マジックだ。
大笑いしたのは、「関ジャニ∞初のバサッ」ですね。
可愛すぎるんですけど、その表現。
うん、確かに「バサッ」でしたね。
うひょ~vvって感じでしたよ(笑)
次回見るときは「キタキターッ」てなるのかな。
楽しみです。

[emoji:397]たっちょん
なんとなく退屈してる感じのたちょが可愛すぎ。
その後ヨコちょに構って貰えたのでしょうか。
よい夢を♪

[emoji:397]ヒナちゃん
「!」が多いなぁ。
文章でも声が大きいのね、ヒナ(笑)
私とヒナの共通の「場」は次は広島ですね。
ヒナはメンバーのベクトルをコントロールできる力を持っていると思うので、ぜひとも会場とメンバーをうまく繋ぐ架け橋になっていただきたいです。
よろしく(*^-')b

[emoji:397]ヨコ
起きてるんだったらたっちょんと遊んであげて下さい(笑)
久々に長文で嬉しかったよ。
内容はさしてなかったけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イントロに対してアウトロだと思ったのですがどうなんでしょうか?

>匿名さま
なるほど!そうかもしれませんね。
となると後奏の2コーラス目…
わ、わかりにくい(笑)
あの曲は亮ちゃんのギターがメインに聴こえてくるので、章大の音を探し出すのは結構難しいかもしれません。
でも頑張って耳を傾けてみます^^
教えて下さってありがとうございました♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
