スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルヂエはやっぱりチパが強かった

■サルヂエ
章ちゃん、可愛いーーー!
なんかアップ多くない??
前のエントリーにも書いたように、あまりTV誌のレポには名前が出てきてなかったから何もやらかさなかったのかと思ったら、ツボだらけ(笑)
っていっても、確かに素っ頓狂な答えが多かったとかではなくて、受け答えに一生懸命な様が可愛いだけだから、ファン視点かもしれません。
それに比べて相変わらず半分寝てるようなたっちょんのテンションが笑えます。
でも何回か章ちゃんと顔を見合わせてにこっと微笑んだりしてたから、もうそれだけでお腹一杯です。
マルのときみたいに、章ちゃんからの頭はたくくらいのツッコミを期待してたんだけど、それはなかったね。
にしてもしょうた、1人できゃぴきゃぴってる(笑)
本来は1人女性アイドルを入れそうなものなのに、そのポジションに結構冷静沈着な中山エミリちゃんが入ってたから、しょうたが代わりにその役目を請け負っていたような気がします。
まー、ボケはあんまりなかったからヨコには後でお小言食らうかもしれないけど(爆)
代わりのたっちょんもボケ的には中途半端だしね☆
ほっこり笑顔で全てが許されてる大倉忠義。
いいなぁ。
あと、なにかというとクラヤスがセットで映るのも笑えました。
コンビですか?
成績も仲良く(?)上からと下から2番目で。
しょうたはどたばたしてるけど出来る子なんだよね。
毎回サルヂエではそこそこ活躍してる気がします。

あー楽しかった。

しかし現在風邪っぴきな私(^^;;
福岡が原因ではないと思います。
おとといのお風呂がぬるかったのよね。
で、今年最初に引いた風邪と症状が全く一緒。
あれよあれよという間に38度超えました。
年初のパターンだと、このまま39度で4,5日キープしちゃうんですが。
今回はもうちょっと早くに医者に行こ。
来週の章ちゃんソロコンまでほとんど休みがないので。
咳も止まらない系で喉ががんがんに腫れてます。
接客業なのに声が出ないよー
そんなわけで福岡コンのレポはまた後日m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら…風邪ですか?福岡も一因にはなってる気がします(><)寒かったから…。
お大事になさってく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あまねさま
ヒナがヨコに甘いように、しょうたはたっちょんに甘いと思います(笑)
これからはまた違う組み合わせのサルヂエが楽しめるのでしょうか。
早く亮ちゃんも出てくれるといいですね。
風邪はまだまだ引きずってまーす。
だって、ヤスソロコンのために平日に休みを入れたので、土日も休みないんですもん;;;
が、頑張りますぅぅぅ。
>Yuさま
あらぁ…そんな残念なことがあったのですね。
では風邪が治り次第続き頑張ります^^
少しでも行った気持ちになっていただけるといいのですが。
でもその分横アリで目一杯弾けて下さいね!
エイトもエイターも間違いないですから(*^-')b
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。