スポンサーサイト


むっちゃん

■ 男前[emoji:357]

えー、帰阪早々よっこんとむっちゃんとトリッキーと遊んでるのね~。羨ましい~。
というか、どんなけ仲良いのよ。
むっちゃん呼びはかなりツボりました。
しょうたは「いつもはくるのに」と言われてますけど、確かにMCとかでプライベートで遊びに行った話になると「あんとき誰いたっけ?」と聞かれてしょうたはよく手を挙げてましたね。
メンバー大好きだもんね(笑)
けど、マルさんと遊ぶのはよく拒否ってなかったっけ?
それはともかく。
あくまでも「ヤスダ」呼びなすばーが笑えます。

レンジャー感想は後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
