スポンサーサイト


最後のイロモノ

今日のTV LIFEのエイトコーナーは亮ちゃん。
「関風ファイティング」をエイト最後のイロモノと言い切りましたよ(笑) 亮ちゃん個人の意見のようですけど。
ヨコの「言ったもん勝ち」を素直に実践している亮ちゃんが面白いです。
今度のライブでは亮ちゃん作のバンドソロ曲が聴けるかもとか?
ギター&ヴォーカルっすか!
どんどんエイトがバンド色強くなってきてますね。
というか、そのバックバンドに大山田はつけていただけるのでしょうか、錦戸さま。
あー、でも亮ちゃんのソロコーナーってことだと、別バンドになる可能性も?
前のツアーもQuestionsがついてたんですものね。
とにかく楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エプロン、いいもの見させていただきました~!当たる人っているんだなぁ…
さてさて、いよ

>tokoさま
でもこうやって当たってる人が近くにいると、少し安心しません?
あ、ちゃんと発送されてるんだなって(笑)
テイチクさんを疑っちゃぁいませんが。
「もしかしたらいつか自分も当たるかも」という希望もみえますしね。
明日はリアルタイムでは見れないかもしれないんですが、夜中にでも正座してみまーす。
あのクラブの先輩役の人(先輩だっけ?同期だっけ?)をうさんくさそーに睨み付けてる章ちゃんの表情が激ツボたったので、そこのシーンがめっちゃ楽しみです。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
