スポンサーサイト


S&S

草太&昇平。S&S。
ただそれだけ(笑)

自転車少年記の夜中の番宣。
楽しすぎて、次の日朝早いのに何回もリピートしてしまいました。(ちなみに番宣は2:40始まり)
1時間半のSPドラマの番宣が30分ってどゆこと(爆)
もう見所全部流しちゃったんじゃなかろか。
ま、たいていダイジェストが一番見ていてわくわくするのよね(^^;;
でも他でもない章ちゃんの初主演ドラマですから。
隅から隅まで本編を味わわせていただきますわ。

番宣は山田トークからキャスト対談、メイキングと結構盛り沢山。
かなり満足でした。
しょうたのスカートめくりをしているマル、という図は山田らしすぎて「あーあ」って感じでしたが。←呆れつつ喜んでいる
関西人はやっぱりドアを開けられた瞬間からコントがはじまるんですね。
(KinKiも昔からそーだったし。エイト然り。)
感想もっと書きたいけど時間がなーい。
赤ジャージの章ちゃんがむっちゃ可愛かったな、と。
あと共演の女の子達が可愛らしくてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…すごく気になります…。。(笑)
やっぱり広島は放映さ

>朋子さま
なんと、やっぱり広島は当面放送なさそうですか(;△;)
いつか要望が聞き届けられるといいですね。
とりあえず本放送は押さえておきますので!安心して下さい(*^-')b
明日は新規ヒナ担の元同僚と、先輩ヒナ担の友人を招いてのヒナ祭り(←時期はずれ)なのでじっくり見るのは私も後日になりそうです(笑)
休みの日になにをやっているのだか(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
