スポンサーサイト


飴と鞭の飴

男前さんがっ!
優しいよ、優しすぎるよ(つД`)
今までのSぶりが嘘のように、とーっても甘く優しい言葉を贈られてます。
章ちゃんは(ヒナもだけど)自分の中に抱え込む人だと思うから、こうやってストレートに励ましてくれるすばるがとてもありがたいです。
しょうたじゃないのにうるうるしてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私もしょうたじゃないのにうるうるでした;;
どしたのーすばるー!
めっちゃ感動しましたよ~

同じく私も電車の中で読んでいてウルッときました。
あのすばるの言葉は優しくて感動ですよね。
章ちゃんにとって良い後押しになったんじゃないかな。
多分、今頃テンパッてるでしょうから(^^;;

私も、うるっと来てしまいました~~><
あの優しさは反則ですよ、男前さん!(笑)
私たちファンにとっても、「間違いない」って言葉が優しく胸に響きました…。
あの励ましの言葉を受けて、章ちゃんらしい素敵なコンサートができるといいですよね☆
それにしても、Mステの章ちゃん、めちゃめちゃかわいかったですね!
というか、本当に、エイト全員がものすごくかわいく見えました☆
(いつもかわいいですけど、今回は特に/笑)
ミサンガも、メンバーの優しさが表れていて、やっぱり素敵なグループだなって思いました。
エイトのかっこよさとかわいさに、やっぱり好きだなぁと思ってしまった次第です(笑)

>はむさま
まー!!
はむさんの口から「可愛い」なんて言葉がヤスに対して発せられるなんて!
あ、過去にも一度ありましたっけ。(きっとはむさんは忘れてらっしゃることでしょう/笑)
でも最近ちょっとだけ乙女系から少年に戻ってきた感じがするんですが、かわりにソウスケのもじもじっぷりが追加された気がします。
はむさんに罵倒されませんように(-人-)(笑)
男前さんはヤバいですよね。
彼のテクニックにはオバちゃんもひとたまりもありません。
Mステではミサンガ交換してたみたいですし。
結局あー見えてすばるはベタ甘ですよね。
>あまねさま
よく考えたら「自転車少年記」のクランクアップが10月下旬って、ツアー後半はドラマでいっぱいっぱいだったわけで、しかもトップバッターの彼は密かにテンパってそうですよね。
でもね、「エイトのギタリストは君だけ」って言葉はね、私にこそものすごい救いであり、胸のつかえが取れた感じだったんです。
すばクラコンで中江川氏が「ONE」のギターソロを弾いてるのを聴くのが辛かった私ですから。
章大が作った曲の章大のソロパートを中江川氏が弾くなんて、私にはありえないことだったの。
他のエイトナンバーは気にならなかったけど、「ONE」だけは、「章大じゃなくてもいい」と言われたみたいで辛かった。
「中江川くんのギターもいいよね」という感想をあちこちで見るのも相当コタえたし。
昔から中江川氏のギターを聴いてる私だから複雑だったのかもしれないけど。
だってあの「おかず」が苦手なんだもん;;;
昔に比べれば随分変わってたけども。
章ちゃんの、アドリブは利かないけど勤勉で努力家ならではの素直なギターが好きだから。
「しょうたのギターじゃないとダメ」って誰かに言ってほしかったんだと思います。
まさかそれをすばるが言ってくれるとは思わなかったけど。
うーん、この内容、既にレスじゃなくてエントリー分ですね(^^;;
すばクラコンに行ったとき、吐露することができなかった私の気持ちです。
>朋子さま
本当に本当にすばるの言葉は、まっすぐに私達の心を撃ち抜きましたよね!
しょうたも不安かもしれませんが、私達だってちょっとは(いや、いっぱい!)心配してる部分もあるわけですし。
すばる自身がコンサートをやって変わったんだということを聞けたのも嬉しかったし、しょうただけじゃなく、我々ファンのことも思いやってくれていたのが「やられた!」って感じです。
Mステのミサンガ、しょうたが赤ミサンガつけているのは確認できたのですが、すばるは青をちゃんとしているのでしょうか。一瞬見えたような気もするのですが、これからまたリピート三昧で確認しようと思います。
思いやりが溢れている本当に素敵なグループです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Yuさま
おおーー!福岡参戦、おめでとうございます(^o^)/
思う存分はっちゃけましょう♪
章ちゃんウチワ、どんな仕上がりになったのでしょう。
気になりますぅぅぅ(笑)
しょうたに見つけてもらえるといいですね!
私も、エイトコンでエイトの唯一無二のギタリストとして伸び伸びとギターを弾いている章ちゃんに早く会いたいです。
ソロは頑張って目に焼き付けて、ご報告しますね。
お互いよい冬になりますようにvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
