スポンサーサイト


日付詐称その2

■チンパンジーと男前
どうしちゃったの、男前さん。
もしかして寂しい症候群発症?
多少Sっ気は見え隠れするものの、そこはかとなくチパに甘えてるような感じ。
夜眠れないのだとしたら心配だなぁ。
私は朝6時に寝ましたが(笑)
最近またおかしくなりつつあります。
それにしても、そんなときの章ちゃんは急に「守る側」になるよね。
精神的にはすばるより章ちゃんのほうがタフかも。
でも章大さん、今が一番忙しい時期なような気もしますが、ま、大丈夫でしょう。
ギターでサビ考えてたっていうことはついに新曲!?
今度のツアーはわくわくですね。
福岡、広島行きます♪

■J-web 自転車少年記レポ
山田がとにかく好青年ってことがよくわかる記者会見レポでした。
本当に良い雰囲気だったみたいね。
しかも、記者さんたちから質問が飛ぶたびに立ち上がって「ありがとうございます」って。
いまどきここまでシャカリキな若手(←…)も珍しいかも。
エイトにはいつまでもこのカラーは失ってほしくないと思いつつ、かといって永遠に新人ではいられないから(ずっと若手気取りでもイタイしね)、少なくともその真面目さと一生懸命さ、感謝する気持ちは持ち続けてほしいなーと願うばかりです。
保護者チックだわ(^^;;

■レンジャー
すばる、待ってるよん。私も早くエイトに会いたいです。
亮ちゃん、策士め(笑)
マルちゃん、やっぱり追伸の前に近況があったほうがほっとするな。多少文章がしょうた並にちぐはぐだったとしても。
章ちゃん、ヒナばりのメンバー自慢ですかね(笑) 楽しそうで幸せそうなのがなによりです。ラジオ聞けないので誰か答え教えて下さいな。
たちょ、振り付け新しいのがいっぱいあるみたいで、期待は膨らみます。エイトの新しい顔がまた見られるのね。
ヒナ、奥さんにして下さい(笑) ←姉さん女房もいいもんよ?(たぶん)
ヨコ、相変わらず冴えてるね。この続きはたぶん無いんだろうね。
コンサートではぜひルパンパロディーやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
