スポンサーサイト


日付詐称その1

分けて書かないと、ぐっちゃになりそうなので。

■ほんじゃに
本編もオカンもすばるが全体的に愛しい感じ。
炊き込みご飯対決だったわけだけど、マツタケもどきご飯のときの「銀杏好きなんやって!ずっと言うてるやん!ほんまやってー!」と必死に叫んでるすばたんがもうぎゅうぎゅうしたいくらい。
なんだ、その子供みたいなアピールぶりは(笑)
今日はすばるの前に陣取っているのがマルなので、当然ずーっとすばるにホールドされてます。
オープニングのときは章ちゃんが亮ちゃんにホールドされてたけどね。
山田ってエイト内の抱き枕みたいな感じかしら。
最初の対決で、拍手するときに自分の両手を叩くんじゃなくて、章ちゃんの手をぺちぺち叩いてるたちょもツボでした。
今回は料理人だけじゃなくてエイト内も争いなわけで、多数決で票が多かった方のご飯を、それに投票した人だけが食べられるルール。
たっちょんは口数少ないけど、内心必死だったに違いない。
食べられることになったときのほっこり笑顔は本当に幸せそうだもん。
そして三馬鹿+章大で勝利したとき。
輪になってきゃっきゃと喜ぶこの人たちってば可愛いわ。
三馬鹿で肩組んでるの見るの久しぶりかも。
ヨコちょが章ちゃんの腕を握ってるのも珍しいし。
もちろん最初の対決での4人のハイタッチもツボだったけども。
どんな顔ぶれであれ、メンバー同士できゃわきゃわやっているのは楽しい。
今回はそれを指を咥えて見てるしかないメンバーがいるのも笑いのポイントね。
ヒナの無駄にでかい声での「よっしゃ~!」に「大きな声出すな!」とキレてる運のないマルちゃんが面白い。
「クコの実とゴマちょーだーい(←スタッフに)」と、早く先に進めたいばかりにヨコちょの使いっ走りになっている亮ちゃんにいたっては最高としか言いようがない。
そのとき画面の端で章ちゃんがゴソゴソしてるんだけど、もしかしてご飯よそってる??
使われているヤンマーコンビ(笑)
3回戦まであって、なにげに全勝している人が2人ほど。
よかったね~

オカンはね、メンバー同士の駆け引きが見られたから結構楽しかったかも♪
ヨコちょをおだてる山田と、おだてきれないすばる。
そんなすばるに「意外と口ベタだわ」とコメントしてる章ちゃん、ナイス(*^-')b
しかし横山さんと丸山さんは美人ね~。(化粧濃いけど)
顔が少しふっくらしてるからより女性っぽいのかな。
男性っぽい骨っぽさがあまり目立たないみたい。
もちろん元々の顔立ちもあるでしょうけど。
最後のすば子と章子の攻防戦がステキ。
こういうときのしょうたは強いねー。なにげに容赦ないねー(笑)
ちびたんズは女装しててもしてなくても可愛いです、やりとりが。
ラスト罰ゲームの「いややー!ごめんなさーい!」はもう笑いすぎてお腹痛くなります。
久しぶりにほんじゃにの感想書いたなぁ(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
