スポンサーサイト


やーまーだー

あー、記者会見やったと分かっていたのにスポーツ紙買い忘れました(><)
かなすぃ~~~
でもそこかしこで様子は分かったのでいいかな?

■J-web
記者会見の様子が本当に微笑ましい。
真面目だけど堅すぎないのが彼らのいいところ。
2人とも努力家タイプですもんね。
制作サイドのおじさま方からは好かれそうです。
次回更新予定の、お互い誉めまくりなトークが早く読みたいvv

■オリスタブログ
同じく「自転車少年記」の会見模様がちょびっと。
オリスタ
おじさま方の「わはは」笑いの絶えない会見場ってステキ♪
山田の魅力はおじさま向き? ←最強の武器か?
これからもどーぞエイトをよろしくm(_ _)m

■別冊フレンド
買っちゃいましたよー
だって表紙なんだもん(^^;;
ぱっと見、章ちゃんとマルが指で∞マークを作ってるように見えるけど、実はすばるとマルなのね。
それを「これ見てー」とばかりに指差してる間に挟まれた章ちゃんがきゃわゆい。
基本的に漫画雑誌は読まない人なので(読むとしたら少年誌・さらに言えば単行本派=漫画を読まないというわけではない)フレンドは敷居高く感じましたわ。
申し訳ないけどこの世界観は苦手。。。
今は年代的なものもあるかもだけど、中高生の頃から苦手だったのだから筋金入りなのだ。
そんな中でエイトの漫画はとりあえずトーンが違うから読みやすい方だったかな。
でもやっぱり読者層の年代の女の子が主人公なわけだな。
なるほどねーとその切り口のアイディアには感心しましたが、私的にはちょっと読み辛いなぁ。
なので、頑張って彼女の悩み人生の間をかいくぐりながらエイト集合のシーンをひたすら堪能。
すんません、みやうち先生↓
一番好きなコマは皆がうるうるな期待の目で主人公を見つめてるとこ。
きゃわいーー(//∇//)
団子になってるエイトがやっぱりエイトらしいというか、魅力というか。
綴じ込みグラビアは、人物紹介的に個人ショットになってますが、皆よく撮れてるかも。結構全部好みです。
なにより章ちゃんが可愛いしね(笑)
来月はすば&章大?
だったらまた買わなくちゃ… ←すっかりノせられてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
