スポンサーサイト


バリうまっ!

■裸の少年(忠義さん&裕さん)
たっちょんが前よりタレントさんなリアクションになってきた。
場慣れするとこんなにも大人っぽく見えるんだなぁ。
でもヨコのツッコミににこっと笑うだけのおっとりな忠義さんはやっぱりまだまだボンクラさんね。和むわ。
演舞城コンビはちょっとお子ちゃまなところが上手く噛み合ってるパターンかも。
ヨコの毒っ気(笑いに貪欲な部分ね)も緩和されてるような。
しかし、2人がご馳走を前にがっついてないのが妙な感じのする絵面でしたねー
ギャル曽根ちゃんが助っ人って、中居くんの番組でもこの間見かけた気が。。。
キッチンでほとんど役に立つこともなく、ぽやぽやお料理ができるのを待っている2人が一番可愛かった(笑)
ヨコクラVSヒナヤスで一度ロケ対決みたいなことやってほしいなぁ。
昔KAT-TUNがやってたような感じの。
(2チームに分かれて色んな記録を競ったりする企画。)

■チパ&男前
また思わぬ方向に行っている(^^;;
えーえー、もう章ちゃんが誰の彼女でも驚きませんよ。
優しくしてもらえるといいネ。
一晩だけかもしれないけど、幸せになってネ。
…書いてて怖くなったよ(笑)
でもこんなに早くレスしてあげてる男前さんは普通に楽しいのねって思います。
しかも凝った返信内容だし。
どうやってやりこめようか、時間かけて考えてあげてるよね。
(やりこめるって。)

■J-web 年末ドラマ記者会見レポ後半
ヒナと章ちゃんが顔を見合わせて「もうやりたないなー」って言い合ってる姿は想像しただけでも可愛すぎてっ(><)
それにしてもナルシストな章ちゃんってどんな感じでしょう。
ブーメラン水着でナルシストかぁ。
あはは…(;^_^A
ヨコはぜひ今後も頑張ってワイヤーアクションで痩せて下さい。
いいじゃん。
ワイヤーダイエット。
っていうか、撮影でそれだけ痩せるってことは、SHOCK2ヶ月でどれだけ体力使うか推して知るべしだわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★
大倉君担当のharuって良います!!
良かったら仲良くしてください

>haruさま
コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします。
そちらでは「裸の少年」は時差あっての放送なんですね。
たっちょんは間違いなく可愛いし、ヨコちょとののんびりしたかけあいもいい感じですよ~
お楽しみに☆
たっちょんが赤い制服って、ちょっと新鮮でした。
グリーンが見慣れてたからかも(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
