スポンサーサイト


また初日が…

SHOCKの初日が追加により繰り上げになっただけでもがっくりしていたのに、エイトの全国ツアー第二弾の福岡初日まで追加繰上げですか!
勘弁してよぉ。
既に取れるつもりで飛行機押さえちゃってるんだから↓↓

■TV LIFE
「自転車少年記」がピックアップされていてびっくり。
山田のトーク内容はGYAOmagazineと多少カブってるけども。
「関西ノリが出ないように驚く(演技をする)2人」と書いてあるショットはめちゃめちゃ関西人的なオーバーな驚きの表情なんですが(笑)
「緊張気味」とコメントのついている章ちゃんの、おとなしめな笑みが好き。

たっちょんソロページは、この本編を見る前に目次ページの笑顔なたっちょんを見ちゃって、それで購入を決意。
可愛すぎvv

■GYAOmagazine
どのブログさんにお邪魔しても「山田め[emoji:70]」という反応なのが面白い。
ラジオでもTVでも対談でも、山田は爆弾[emoji:78]を落としまくっているようで。
マル、章ちゃんが優しすぎなければ結婚してもいいって、それはアナタわがまますぎですよ(笑)
章ちゃんはあげません!
それに対して「同棲しても楽」という章ちゃんも間違ってるよ~~
「同居」じゃないんだ…[emoji:95]

■ソロコン
色んな状況の方がいると思うので、基本的に私はあまり当落に関してはこちらでご報告というのはしていないのですが。
かといっていきなりレポを上げるのもいやらしいのかな、とか色々葛藤してるんですけども。
でも今回の章ちゃんコンは当落確認初日に錯乱したエントリーを上げてしまったので、うっかり見てしまった方もいるでしょうし、経過をご報告しておきます。

同行者分含めた全名義の当落が出揃ったと思った時点で、結果は全敗[emoji:107]
もう目の前が真っ暗ですよ。
あまりにもありえない状況に、涙も出なかったです。
ただ辛くて、ソロコン時期にネットはする気持ちになれないかも、とは思ってましたが。
なんとかイトコ(の娘)含めた友人達と見ることになっていたヒナソロは取れていたので、私が見る分の1枚を交換に当ててもいいとお許しをもらいました。
ヒナちゃんを見たいのも山々ですが、章ちゃんを一度も見れずに松竹座のステージに立つヒナと、それを待ち望んでいた幸せそうなファンの皆さんを見たら、ちょっと傷口に塩を塗ってしまいそうな気がして。
私のこの複雑な心情を本当に深く理解してくれる友人達でとても救われました。

ところが急転直下、事態が急変。
そう。
同行者のTさまの名義1口分がまだ未確認ではありませんか!
いや、でもさすがにここまでダメでラストに期待するのもどうかなーなどと思ってみたり。←必死の落胆防衛策
ちょっと時差があったのですが、後日連絡がありまして、なんとなんと、取れていたと!
無事章ちゃん担3人の並びで見られると!!
天使[emoji:123]のお声でした。

全滅したと嘆きの[emoji:384]をしてしまった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
どれだけ自分が章ちゃんを愛しく思っているか、よい再確認の機会になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Mさま
お久しぶりです~。最近全然コメントできなくてごめんなさい(><)
11月が終わったらまた来年3月までノンストップな日々ですねー
そしてしっかり例のウツウツエントリーを目にされてしまったのですね^^;
すみません、慌てんぼうで。
松竹座でのソロがこれだけ激戦なのでは、もうエイトで松竹座ってハコとしては小さすぎるかもしれませんね。人気者になるって嬉しいけど複雑~
Mさんもヒナソロ行けるのですね!よかった^^
お互い楽しみましょうね♪

よかったです、本当に!!!
実はあのエントリーを見ていたのですごく気になっていたのです・・・
次の日にお邪魔したら消えていたので「もしかしたら・・・!?」と思ってました(^^)
12月が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています・・・章ちゃんソロ無事見られることになって、ホント良かったですね!
私はちゃんと(?)外れてて、やっぱりソロとはいえ松竹座では厳しいなぁ・・・と実感してました。本命の担当さんですらそんな状況ですから、他担の身では見られなくてもある意味納得です。
初のソロ、いっぱい堪能してきてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>ayakaさま
気にしていただいて、ありがとうございます(><)
私なんて自分のことにいっぱいいっぱいで、おめでとうも言えなくてごめんなさいでした。
オーラスも見られることになってよかったですね!o(^‐^)o
ツボレポお待ちしてま~す。
沢山の章ちゃん担が松竹座に集結するなんて、想像しただけでもドキムネです///
>Yuさま
新規も古参も関係ないですよ~~(><)
好きな人を見たい(会いたい)気持ちは皆一緒ですもの。
「残念」という言葉では言い表わせない気持ちは、私も味わいましたから(T△T)
それなのに私ごときに気を回していただいてしまって、本当に恐縮です。
Yuさまに喜んでいただけるようなお土産話、頑張って探してきますね!
ツアーはYuさまのもとに良いお知らせが届くことを祈ってます。
>sueさま
ええ~、まさか、そんな悲しいことが(T△T)
私の周囲では唯一章ちゃんコンに行きたいと言って下さってた方なのに。
(他担の友人達は、日程的なこともありますが、みんなヒナ見るって言うんですぅぅ。しくしく)
まだ始まってもいないのに第二弾を望むのもなんですが、今度はもうちょっと多くの人の願いが叶えられるキャパでやってほしいですね。
ツアーこそは朗報がもたらされますように。
横アリでお会いできたら嬉しいです。
>tさま
ほんと、今回は親身になって下さってありがとうございました!
またとない機会ですもの。
頑張りましょう!!
というか頑張ります(笑)
章ちゃん担まみれ(?)の飲み会、楽しみにしてまーす。
出欠とれましたら連絡しますねー
会場が綺麗で見易いという意味ではこの間の三重がダントツだったんですが、大きめのキャパの会場としてはグリーンアリーナは居心地いいかなと。
あと、広島の県民性というのでしょうか。わりとノリがよくて楽しいんです。(必ずではないと思いますが)
>(同行予定の)tさま
ごめんなさい、たまたまtさまがダブってしまったので、前置きしてみました^^
わざわざひみつのコメントにして下さってありがとうございます~
深い意味はなかったんですけどね(笑)
今はまだ実感が湧かなくて、本当に漠然と楽しみって感じなんですよね。
だから、どんな構成になりそうとか、どのナンバーやりそうっていう予想も全然立ててません。
もう会えればいいです(//∇//)
また待ち合わせの相談とかさせて下さいね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
