スポンサーサイト


寿司の日

カレンダーのはみだしトピックスにヨコが「寿司の日」と書いてたので。<タイトル

スカ☆Jは妹萌え、メイド萌えと見せかけて山田萌えが主旨だったような?
なんだあの2人の密着度は(笑)。
セレブアイドル(さっそく名前忘れた)とガチンコ勝負したときの山田もなんだか重なり合ってたし。
章ちゃんのすっぽり感がたまらなく可愛いです。

たっちょんの悲劇には大爆笑。
自分が間違えたのにムッとしてるところがさすがです。
怒ってても可愛いのはたっちょんだからでしょうね。
迷いもなく鉄板を拭くマル。
たまにマルって黒いよね(笑)
コンサートでも、メンバーが一緒にノろうと思ってマルに近づいてるのに、さらっと無視してるときあるし(^^;;
意外に一人っ子的マイペースさを発揮しますよね。妹いるといっても歳離れてるし。
(ちなみに私も一人っ子。)
テロップで「タッチョン」と書かれるとなんか変。
誰ですか、それ?
「手ぇ拭けや[emoji:93]」な忠義さんも素敵ですが、章ちゃんと一緒になだれ込むように裏に入っていく姿がおかしすぎて。
ドタバタな大山田、最高です。

ほんじゃには本放送から約一週遅れの放送になってからなんとなく感想書く気になれない。。。
今更感たっぷりなんですもん。
とりあえず「7人のおかん」は可愛いけど、ライブと交互くらいがいいな。
今のところ「地味だけどおもろいゲーム」ではなくて、「ただ地味なだけ」のゲームになってしまってるので、もうちょっと「オカン」に意味をもたせてほしいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、moeです☆
HNをayakaに変えました。
お手数ですがリンクの変更お願いしますm(__)m
スカ☆Jのドタバタ、最高でしたね!
最近は大山田の絡みってあんまり見なくなったから、ちょっとでもあると嬉しくなっちゃいます(^^)

■コメレス
>Yさま
長文コメント大歓迎ですよ~~
読んでて楽しいし嬉しいです^^
カレンダーを見る暇もないくらい忙しいなんて、大丈夫ですか?
やっぱり体力・精神力持続には睡眠が一番ですから、たっぷり寝て乗り切って下さいね(><)
関風ファイティングはCDで聴くには微妙な曲かな~(^^;; というのが第一印象ですが、ミサンガは初回盤のみですので後悔しないためにも予約しました☆
通常盤はいつでも買えるので後回しですけども(笑)
少しアッシュ系になった章ちゃんの髪、すごくいいですよね!
確かに大人っぽくなったかな?
マルには笑いの神様がついてますよね。
今週のほんじゃに(BS)でもラグビーボール食らってましたね(笑)
そろそろ大山田企画も欲しいところです。
>Yuさま
スカ☆Jはおもしろ~い部分とそうでない部分の落差が激しくて編集が難しいです(笑)
山田はほんと、いつも笑わせてくれますね^^
そうそう、コメントは大丈夫でしたよ。途中送信されてなかったみたいです。
>ayakaさま
HNの件、了解しました~
名は体を現す、ではないですが、すごーくご本人の雰囲気にあったお名前ですね (*^▽^*)
すぐにしっくりきそうです(笑)
大山田の絡み、最近少なくて寂しいですね~↓
あの3人がぽやぽやしているのってとても和むんですけど。
なのでちょっとでも3人が一緒のショットが映るとキャピってしまいます(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
