スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲

携帯からです。
神戸オーラスにて横山さんから新曲の初披露日が発表されました。
11月3日のNHKの大阪メロディーで歌う予定のようです。

章ちゃん、髪の色が少し濃くなってました。ドラマの役よりはややアッシュに近いですが。
あまり違和感はありません。

神戸公演はサプライズとしてオープニングのカウントダウンの前にスクリーンにエイトの楽屋入り~楽屋での準備~手を重ねるだけの簡易円陣の映像が流れました。
もちろんリアルタイムではなく編集されたものですが。
歌う章ちゃん、食べるヨコ&マル、ギターを弾く亮ちゃん、歯磨きヒナ&すばる、色紙を書くたっちょんの姿などが見れました。
大袈裟にしているわけではなく、わりといつも通りの素の表情のようです。

オーラスのWアンコールは「好きやねん」、トリプルは「プロ∞ペラ」と「ドリーミンブラッド」でした。
なにやら新兵器が登場。
バズーカーもどきにプレゼントと思われる包みをセットして客席に向かって撃つのです(笑)
ちなみにアンコール時にキャノン砲で飛ばされるテープは7色でした。ブラックの代わりが銀テープなのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。