スポンサーサイト


気遣い

情報BBSにも書きましたが、スカJの公式HPが更新されてました。
TOPには明日の内容。
街ジャニはあわあわする亮ちゃんが見られそう(笑)
最近カミ技といい、新たな一面を出血大サービスですな。
素敵[emoji:123]

ロケ日記は自転車少年記ロケ密着後編。
章ちゃんの相方愛にきゅーんとなりました。
たいしたことじゃないかもしれないけど、ずーっと一緒の相方なのに、ちゃんと「親しき仲にも礼儀あり」の精神で気遣ってあげてるのね。
わりと「自分が優しいということを皆に知って欲しい」タイプの気遣い屋さんは見かけますが(あとになって自分がどんな気遣いをしたか言いたがるタイプね)章ちゃんは誰にも気づかれないようなことでも構わず優しさを発揮する人だから、その優しさはホンモノなんだなーと思うわけです。
そういえば三馬鹿が楽屋一緒だったとき、すばるが寝ているのでヨコヒナはまだ起きてたけど電気消してあげてたエピソードもありましたっけ。
可愛いなぁ。
ほんとに、根っこが純な人たちだなーって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Yuさま(いつもシークレットコメントを下さるYさまがいらっしゃるので、ちょっと工夫してみました(^^;;
エイト畑にようこそ^^
ここは耕すのが楽しい世界ですよ~(笑)
彼らにはまだまだ新しい可能性や発見があって、毎日が楽しいです。
そしてエイター思いでメンバー思い。
これからもどんどん変わっていくのでしょうね。
それを見守っていきたいです。
楽しいエピソードいっぱい拾いながらついていきましょう(*^-^*)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
