スポンサーサイト


鼻血もの?

毎度毎度TVぴあさん、グッジョブでありがとうございます。
今回はエイトで表紙、対談、ピンナップ付きでした。
さーいこーうo(^-^)o

渋谷さんは前髪がツートンになってましたが。
以前もやってたけど、好きなのね。
個人的にはあまり点数高くないです(笑)
ごめん、すばたん。
ただよしさんのアッシュ系な明るめな色は、コンサート会場ではめっちゃツボでした。髪も伸びてきて耳が隠れるようになったから、「綺麗なお姉さん」って感じなの。
実は少しだけたっちょん熱が下がってたんだけど、三重公演でナチュラルに戻ってました。
亮ちゃんもじわじわと前髪伸びてきてくれて一安心。
こっちのが色男だと思うなぁ。
マルはストパーかけるとぺっとりしちゃうのよね。昔の方が好き。
いいじゃない、クセ毛でも。セット次第で絶対男前になれるって。
ヒナは…あはは。まだ黒髪じゃないけどね。
これがそのまま黒髪になったんだぁと思うと、ひゅーーーとテンション下がります。
髪切ってくれたら黒髪でもバンザイかな。
ヨコとヤスの髪型はわりと好きです。

それにしても、いつも3枚目のところがクローズアップされる彼らの違う面をファン以外の人にお届けしたい、と書いてくれている記者の方に大感謝。
愛されてますね。
体調は悪かったけど、表紙撮影で「おかん」だったヒナがツボです。
編集者の方にまで「おかんと子供たち」って言われているエイト。
この日のおとんは子供たちに同化してたんですね。
理不尽にハタかれる章ちゃんもナイス。
そんな役割なのです。

ありがたいのは裏話を載せてくれることで、レイニーイントロばりになんだかセクハラまがいのことをしてるみたいですけど(笑)
「もうヤダぁ」というセリフで大体誰が被害者か分かりそうな感じですね(笑)
「燃えてきた」って言ったのは誰かなぁ。
「キショい」といったのはすばるっぽいけどヨコかも。
きっと彼らのやることなすことがネタ満載で、記者さんにしてもどこかで公表しないと勿体ないと思ってしまうのかも?

年末のドタバタスケジュールの中で、一体どこに全員出演のドラマが放送されるのでしょうか。
こちらも山田ドラマの次に楽しみ(笑)

そういえばスカJのロケ日記も「自転車少年記」密着で嬉かったです。
サカナ君が撮ったメイキングが見たい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
