スポンサーサイト


自転車少年~

mie.jpg


三重の会場はとーっても綺麗なところでした。
敷地がめっちゃ広くて、大中小のホールがあるし、結構迷いそう(笑)
ホール内はウッディーなテイストでまとめられていて、2階3階のサイドはBOX席になっているので、今回の色紙投げやボール投げは羨ましいくらい争いが少なかったです。
BOXごとに壁で仕切られているから、1セクションの人数が限られているし、人を乗り越えて突進しにくい構造なんですよね。
いつもこれだけ平和だといいのになぁ(^^;;
立ち見も、全然立ち見じゃないんです(笑)
なんかバーみたいなものがあって、そこに腰かけられるようになってました。しかもそれもBOX席の後ろだから5人だけとかなので、2列になったりすることもありません。
こんな美味しい立ち見は見たことないですよ~
ロビーもとても清々しくて思わずパチリ[emoji:386](ちなみに3階ロビー。天井から応援してきましたーvv)
左に写っているのは同行の亮担姐さま。あれ?私の方が年上だっけ?
たぶん彼女と私の身長差はクラヤスくらいだと思います。
そう思うと楽しいからいいか。

あと、念願の山田ドラマ「自転車少年記」のチラシもゲーット[emoji:106]
画像お送りできますので、見たいなーという方いらっしゃいましたらメール下さいな。
kkysdk@yahoo.co. (最後にjpつけて下さい)
まぁネットを探っていれば画像は見られると思いますけど[emoji:95]

で。
レポを書くのかと思いきや(笑)
とりあえず一度寝まーす。
すんません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、がちこと申します。ジャニーズブログラン

>がちこさま
コメントありがとうございます!
そういえばランキング登録してました(^^;;
いかんいかん、ちゃんと更新せねば(笑)
第二弾は結構厳しい日程ですよねー
いや、二弾だけだったらなんとかなるかもしれませんが
これにソロコンが絡むと確実になにかを諦めなければいけないと思われます。
でも貴重なソロコンですものね(><)
お互い見たい公演に入れるといいですね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Aさま
クラヤスの身長差は公式データによれば14.5cm。私達は12cm。
ちょっと向こうの方は差が大きいみたい(笑)
でもAさま、高いヒール履かれるからー
2cmくらいは底上げされているときあると思うのですわよ(* ̄m ̄)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
