スポンサーサイト


つ!

20061015014136
いいお天気!
祖父の出身地の三重でございます。
だから服部姓なのかしら。(伊賀出身じゃないけど・笑)

携帯からなので隠せません。
ご注意下さい。
見てきたのは14日3部です。
あまりにも章ちゃんが色んな人にちょっかい出されていたので、他の人のレポはあまりできないと思います(^^ゞ
え?いつものこと?

〈三重公演〉
・「すきやねん」しょっぱなから挙動不審なヒナ。マイクスタンドの前後や隣の人の周りをウロウロ。明らかになにか探してる様子。
よく見たらスタンドにマイクがセットされてません(笑)
モンキーダンスをしながら「踊らへんの?」、もしくは「どうしたの?」という感じでヒナの顔を覗き込むしょうたが可愛い。
ヒナったら軽く無視してたけど。
もしかしたら「マイクがあらへん」くらいは言ってたのかも。
ヒナの自己紹介までには戻ってきてました。
「マイク見つかりました~!亮ちゃんでした~」だそうです。
亮ちゃん、隠してたの?
その間たっちょんが章ちゃんのマイクスタンドをわざと倒したり、章ちゃんもたっちょんのスタンドを倒し返そうとしたら、横たえる前に忠義さんに阻まれたり(腕のリーチの違いね)してたので、そっちにかかりっきりで亮ちゃんがヒナにマイク返してるところは見れませんでした。
・レイニーの前の求愛ダンス。
以前にもやったようにヒナの足元に跪(ひざまず)く章ちゃんと、その章大の髪をぐしゃぐしゃにしながら上を向かせるヒナ。
相変わらずアブナイ構図だわ~、と思ってたら、いきなりしょうたさん、ヒナの股間に顔を近づけまして(>д<)
ヤバいよー!と思った瞬間、章大がヒナのジャケットの裾を掴んでバッと広げ、自分の顔が隠れるような演出にしたのでした。
後は自由にご想像下さいってこと?
そんな章ちゃんを見下ろして何か話しかけるのは止めて下さいな、ヒナ上さん。余計アヤシイから(笑)
予想外のリアクションだったのか、階段を上がるところで通せんぼでヒナに邪魔されるしょうた。
報復?

ううう。携帯で長文は辛いっす^_^;
そろそろ寝ます。
時間があれば続きは明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Yさま
ストレス発散していただけているのだったら、むしろ本望です!(^o^)/
やっぱり好きな人の話をしたり見たりが一番の気分転換ですよね。
素早い更新ができてない状況ですが、ちょっとでも気休めのお手伝いができたら嬉しいです♪
ヒナの髪はかなり黒くなってましたが、長さはほとんど変わってないと思います。
パーマもまだ毛先に残ってましたよ。
そんなに違和感はなかったんですが、ヘルメットかぶると、パーマ部分だけがはみ出るのでちょっとおもろい感じになってました(笑)
あ、ちなみに祖父は母方なので、私は服部姓ではありません(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
