スポンサーサイト


連休の過ごし方

鹿児島コンにいっている友人からのメールで知ったのですが、鹿児島限定でデジカメ[emoji:386]画像を見せてくれたとか?
わーん、ズルいよぉぉ。
見たかった!
光一さんのライブみたいに、毎回なにか撮って見せてくれい。
ちなみに写真は鹿児島観光だったようで、エイトメンバー&ジュニアで行ったみたいです。
ヒナは残念ながらお仕事で欠席。
やっぱり皆さんが予想しているように、はぐれちゃってるんですかね。それはそれで楽しみなお仕事ですが、団体行動からもはぐれるのは寂しいですねー
先日エイトをジプシーみたいと書きましたが、ここまでくると家族旅行か?(笑)
ジュニアも一緒だと子沢山で大変そうだ。。。
っていうかヒナがいないんじゃ統率取れたのかどうか心配(爆)
ビッグマザー不在で、お山の大将のヨコはいつも以上に頑張ったのでしょうか。こういうときは頼りになりそう。(え?いつもは?)

冬の予定が急にほのめかされはじめてパニックになりそうでしたが、日程が発表されるまでは今のライブに専念することにします。
(すなわちレポ漁り/笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Yさま
なんだか不器用な励ましにならない励ましで、ちっともお力になれてないと思うんですけど、そう言っていただけたら逆に私の方が嬉しくてテンション上がってしまいます(*^-^*)
ちょっとずつ元気を取り戻して下さいね☆
鹿児島は残念でしたね…
会場のキャパを広げて欲しいような、でも近くで見たいような、ジレンマに悩まされます。
でもエイトはこれからのグループですから。
絶対また全国ツアーをやってくれると信じてます。
そのときのために、頑張って資金づくりと周囲の信頼ゲットに(いざというときに休ませてもらえるように)いそしんでおかなくては、ですね(^_-)☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
