スポンサーサイト


気を取り直して!

なにごともなるようにしかならん!
特にあの事務所絡みのことは、こちらがどう思っても、どう願っても、どう行動しても、期待している方向にはたいていいかないし、マスコミは無責任に煽ることしかしないし。

だから私にできることといえば、連中(事務所社長含む)に負けることなく、できるだけ揺ぎ無く、できるだけ傷つかずにいること。
こんなことで彼らを見捨ててたまるか。
(ちなみにNEWSのBくんのことを語っているわけではないです。その余波を受けるであろうエイトについてです。…これってやっぱり先例がAくんだから2例目でBくんなの?数式じゃないんだから[emoji:132])

っつーことで、通常営業に戻りまーす。

■チパ[emoji:357]
大阪に帰っても、家が離れても、ラブラブでいてね。

※ほんじゃに感想は「続きを読む」をクリックプリーズ。


ほんじゃに “ゴルフコンペ”後編

ホール3
パットでPK戦。
要するに1人1打ずつ打って、カップインした数の多い方が勝ち。
ホール2で走らされ過ぎたのか、もうでれ~んと虚脱してしまっている亀山監督。眠くなってるらしい[emoji:298]

ヨコ:勢いが足らず。場の雰囲気に負けてか「すんません!」と謝罪。どーしたの、大将(笑)
ヒナ:入る!と思った瞬間、くるんとボールがカップの縁を回ってしまいました。
ヤス:途中で芝生の凹凸にボールの方向が変わってしまいそうだったけど、なんとか堪えてカップイーン[emoji:123]
ヨコとハイタッチしたとき章大が思いっきり叩いたので、痛がる横山さんがアホっぽくて可愛い。
たっちょんとのハイタッチは微妙にズレてかすってる感じ。
すばる:少し方向が違ったね。
たっちょん:惜しい!
亮ちゃん:狙いはよかったんだけど、縁の上を越えていっちゃった。

ここで本当はマルなんだろうけど、人数が野球チームの方が一人少ないので、先に監督対決。

亀山監督:おお、キレイに決めました[emoji:84]
ハイタッチを待ってるしょうた、手を思いっきりパーにしてるところが可愛い[emoji:130]
田坂監督:これまたスマートにイン。

さて、人数調整で野球チームはエース(?)章ちゃん再び。
なーんと。
またまた入っちゃいましたぁぁ[emoji:288]
珍しくしてやったりな、得意げな顔のしょうた。ピースサインです~[emoji:81]

あ、あれ?
マルちゃんが映ってなーい。
もしかしてしょうたが入れた時点で勝ちが決まっちゃったからプレイせず??
か、かわいそーー[emoji:96]
それにしてもさっきまでおネムだった監督は「ミラクル[emoji:77](やや英語っぽく)」と大はしゃぎ。
ヒナが苦々しい顔で「何テンション上がっとんねん[emoji:93]」とおカンムリ。

ホール4
恐れていた監督対決のお時間がやってきました。
最初から弱気な監督、無理矢理相撲対決にしようとしてます(笑)
ルール説明のときのひっつきボーイズは倉安。しょうたの肩を腕置き場にしてます。ほんとこのグループはいつも誰かしらがひっついてますよね。ラブリ[emoji:108]

現在5対1で勝っている野球チームですが、1ホールごとに得点が高くなっていて、このホールで勝てば4点。
つまり亀山さんが負けたらサッカーチームは同点に追いつくわけです。
ま、展開は読めると思いますが。
そういえば亀山さんの最初のショット前、笑顔のたっちょん、歯抜けがお目見え~[emoji:58] 幼く見えてかわゆいの。

それにしても章ちゃん!あなたはホステスですか(笑)
亀山さんについて歩いて、話し相手になってあげて。
テンション上がるように気を配ってる優しい子です。

亀山さんがバンカーに入れちゃったときにたっちょんとしょうたが崩れ落ちてて、あまりにもグダグダな監督に、なぜかすばるも一緒に脱力~。
どさくさに亮ちゃんも座り込んでるけど、それは休んでる?(笑)
勝負ありでサッカーチーム勝ちましたが、そのときの亮ちゃん、なぜか木製のティーを咥えてワイルドにガッツポーズ。
ここですかさず亀山さんをフォローするヨコに気をよくした監督は、次回収録時(もちろん野球の、ね)エースの座を約束。
そんで敵チームさんは7~9番&ベンチですって。
ちなみにベンチ指名は亮ちゃん[emoji:42]

ホール5
今度は最初と同じくエイトと監督の混合プレイ。
1回だけプロのお助けカードあり。

章ちゃんがとんでもない方向にボール打ってたり、ヒナがナイスショットだったりと普通に楽しい。
どうでもいいけど、このときすばるが「ヒナちゃん」って言ってるように聞こえるんだけど、違うのかな。違う言葉のようにも聞こえるけど、もごもごしててよく分からん~
すばるはちゃんづけで呼ばないですよねぇ?

野球チームはいいタイミングでお助けカードを使って、ナイスオン。
サッカーチームはバンカーで使用。でも田坂さんだったらバンカーショットも冴えてそうだから、多少勿体ない気もします。

ヨコちょは結構球筋いいみたいで、最終的にヨコちょの打ったボールを選択してプレイを続けることがほとんど。
おーい、大倉さーん(笑)
きみは何をする人ぞ。

最後のカップインショット(パット?)はまたまた監督対決。
亀山さんの再び縁をくるりと回ってしまうパットに、四つん這いになる倉安。この場面、予告のアングルのほうがいいような気がするんですけど。ちょっと違うよね?

さーて、意外にいい勝負になった今回のゴルフ勝負。
最終的な勝利はどちらの手に?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝利の行方が気になります(苦笑)1ヶ月先まで我慢我慢。
昨日はスカJも楽しかったですよ。佐伯さんの感想、お待ち

>佐伯さん
本当に気を取り直してですよね。2006年に入って、一日で状況が変わる
ことが多々有り過ぎ(--;振り回されるだけがファンじゃない!!って
ところで「通常営業」大賛成です!!ぱちぱちぱち。
「ほんじゃに」が楽しそうです。明るいエイト君が大好きです。
でもまだ先なんですよね、てへ。スカJも楽しかったそうなので
早く見たいなあ~ちゃんと録画されているか心配だけど(まだ機械に
慣れておりません)HDDって大変ですね(^^;

■コメレス
>Amaneさん
スカJ、もちろん見ましたよ!
私の一番のツボは内股な章大だよ(笑)
…じゃなくてミニマムズですよね(^^) すば安可愛すぎ~~
亮ちゃん、サマスペ並みにしょうたにべったりでしたね。
同い年コンビは能力も一緒?
>kayoさん
HDDが大変??はい??
普通、HDD買ったら「楽になった~~」って言うんですけど(爆)
余分なCMとか切れるし。
スカJはいかがでした?釣れないダメ男はお嫌いでしょうか(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
