スポンサーサイト


エイト乱れ撃ち

なんだか各地のMCで色んな発表がなされているようですが。
一体エイトはどういう方向にいこうとしているのでしょうか。
全国行脚の旅一座?
オニギシを皆で演奏しているのを見るたび、この人達って幌馬車にでも乗って旅しながら興業しているジプシーではないかと疑ってしまう(^_^;
とりあえずはっきり本人達の口から言われたのはヒナ&山田それぞれのソロコンでしょうか。あとはまだ情報源確認していないのでこちらには書きません。
嬉しいけど時期が厳しい!休みづらい~
今日も遠征中なので公式ホームページは見てないんですが、山田二人でスペシャルドラマだなんて嬉しい♪
帰ったらまたスケジュール表とにらめっこです(>д<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Yさま
お仕事大変そうですね(><)
そういうときは精神的にキツくなってしまうと思いますけど、目の前のノルマを一個一個消化していくしかないんですよね。あまり考え込み過ぎずに息抜きして心をほぐしてあげて下さいね!
私も最初の職場がホテルのフロントで、めっちゃストレスかかる仕事だったので、もちろん悩みは違うかもしれませんが、お気持ち分かる気がします。
エイトドラマに山田ドラマ、冬ツアーやらソロコンやら。
これからどんどん詳細が出てくると思うので、一緒にキリキリ舞いしましょう(^^;;
12月はお忙しいのですね。
私はもうお局様的年齢なので、なんとかムリをきかせて時間を作るつもりでおります。
(いえ、ちゃんと仕事もしてますけども/笑)
ただ、一週間に2日以上の休みは取れないので、ヒナ&山田ソロコンが平日に連チャンであった場合はかなり厳しいことになりそうです。
ほんと、ファン泣かせのスケジュールですよね。
喜び半分、諦めの涙半分で。。。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
