スポンサーサイト


更新ままならず

あー、ちょっとゆっくりしたいよーー
というわけで、火曜日に日帰り福岡、そして明日から大阪です。
光一さんワールドにどっぷり浸かった頃にエイトのはしゃぎまくりコンサートが入り、めっちゃテンションが上がったところでまた渋いmirrorコンを見るとう、ちょっとばかり精神的にバランスがとりづらいスケジュールです(^^;;
うーん、贅沢なのは分かっているのですが。
やっぱりシーズンを分けて欲しかったです。
かけもち担の苦悩といったところでしょうか。
仕方ないですね。
頑張りまふ!!

レンジャーはブラックが2行更新スタイルをやめてから非常に調子がよろしいようで。
ファンに優しい内容です。
相変わらずメンバー大好き、ファン目線なブラックでした(笑)
どっくんの皆のリスニングミュージック予想も面白かったな。
全体的に広島公演に関してはその土地の感想が多く、長野はファンに対しての感想だったので広島参戦組としてはちょっとばかし寂しかったり。
たっちょんは少し苦言もありましたね。
皆さん、嫌われないファンでありましょう。
章ちゃんに関しては先週のレンジャーの方が印象に残ってます。
アロマについて語ってたけど、そのラインナップを読んで大爆笑。
あの子、本能的なものまで女の子化してるかも?
というのも、選んでるアロマオイルの種類が女性的なんですよ。
アロマ関連をかじったことのある方は分かると思うんですが、基本的に香りの好き嫌いは個人差ありますが、その中でも男女間でわりと好みが分かれるものもあるんですよね。
女性ホルモンに作用するアロマがやはり本能的に女性にアピールするみたいで、男性はその香りが苦手~なんてこともあります。
あくまで傾向ですけどね。
イランイランはクセのある香りで多くの男性が苦手としてますしね。蘭の花のような、むせかえるような香りですもん。
あと、ゼラニウムもわりと女性向けかなぁ。
生理不順に効くといわれていて、妊婦さんには向かないです。(堕胎の恐れが出てしまうので。)
とにかく、私ですら「うわー、ちょっとフローラル過ぎ」と思うようなアロマがお好みなしょうたくん。
君はどこへいきたいのだ?
(私はオーソドックスに柑橘系を好みます。オレンジとグレープフルーツが好き♪ )
なんだか知ったかぶりな内容ですみません。
一応アロマコーディネーターの資格は持っているのでウソは言っていない…はず…(爆)

男前とチパのメール交換はちょっと停滞してしまいましたね。
うーん、シェネは全く発動しなかったからなぁ。
180度のステージではうちわに反応しにくいですよね。
小さな会場も素敵ですが、実はなにげに360度ステージが恋しくもなったりして。
広い会場には広い会場の楽しみ方がある気がしました。
というか、エイトはどちらのスタイルでも存分に魅力を発揮できるので、怖いものなしですね。
三重の会場はどんな感じかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
